~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

アト君の転職式:*.;".*・;・^;・ヾ(*´∀`*)ノ:・;^・;・*.";.*:

2006-07-30-Sun-14:09
遅くなってしまいましたが・・・PTメンバーのアトワイト君がメイジへと転職しましたヾ(@^▽^@)ノ
確実にσ(・ω・o)より強いメイジ様の誕生です!!

とある日の私・・・

2006-07-30-Sun-13:34
しばし開きました…。久々に道に迷ったので、迷い具合をご報告…。
金曜日、最後のテストが終わり、申請していたカンボジアのビザを取りに行ったのですが…。一度行ったからもう大丈夫!と安心したのがいけなかった

メイジへの転職

2006-07-26-Wed-04:47
ついについに!!転職しましたヽ(´・∀・)ノワチョーイ
来てくれた方、本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
お祝いもたくさんもらっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ幸せの重み!しかと受け止め、宿まで走らせていただきました!
(WT3万近かったのは内緒w
ここからは嬉し恥ずかしのSS祭り?でw
その前にポチ▽・ェ・▽っとw

☆今夜転職☆その前に・・・

2006-07-25-Tue-20:51
今夜ついにメイジへの転職予定です。その前に今までのこと(と言っても今まで載せてきたSS以降のものですがorz)を振り返ります。ちなみに、ゼニ時代のSSありませんorz あ、とても重いと思うので覚悟しててくださいw
その前にポチッと・・・w


テスト勉強サボってこんな事・・・

2006-07-24-Mon-04:01
今日この後テストです。現実逃避で色々飛んでいた結果・・・
ファンタジー職業適性診断と言うものを発見・・・人気あるようですね・・・?流行に疎いものでorzその結果は↓

その前にこんなの始めてみました
(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイシマス゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)



転職まで・・・

2006-07-17-Mon-15:14
久々の更新です!!
気付いて見たら大分放置・・・。

初めまして(〃'∇'〃)ゝ

2006-07-04-Tue-22:23
初めての投稿です!今まで他のブログは・・・三日坊主一応書いてはいましたよ?新たにここに拠点を移して・・・
あくまでマイペースで書いていけたらなぁって思ってます(´▽`*)

自己紹介と言うか、ブログの内容について・・・

HOME
