~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

オフ会。

2006-08-30-Wed-17:28
今更ながら?ゼネのPTの人とオフ会をしちゃいました(*〃ω〃*)テレッ☆
どれだけ今更かと言いますと・・・8月23日=一週間前www
あっ、今思うとまだ一週間しか経っていなかったのか・・・って本気で思うくらい面白かったんですよ:*.;".*・;・^;・ヾ(*´∀`*)ノ:・;^・;・*.";.*

その様子は↓長いですけど・・・

帰ってきちゃいました^^;

2006-08-14-Mon-11:12
もう会っている人もいますけど・・・帰ってきちゃいました
帰国予定日より半月以上も早く。
えぇ。色々あったのですよ?主な原因はストレスと思われます!
無事にチケットの日付交換が出来たので、帰って来れたのです。

ホーチミンへ

2006-08-08-Tue-18:07
今日の午後6時(日本だと8時)にホーチミンにバスで移動します。…所要時間約24時間という話が…。なんとか耐え切らねば!
もし、帰りの航空券が希望通り取れたならば、予定では12日に帰国する予定です。もし取れなかったら…そのままカンボジア、タイまで行って9月2日に日本に帰国予定です。
気付いたかな・・・?9月の帰国日が最初と異なっていることを…。
素で勘違いしていました。出発が9月1日の深夜、日本到着が2日の早朝・・・出発日当日に気付き、急いで家にメール入れました(^^;)

もし、ベトナムに行く機会があったら・・・
ご飯食べまくってください!!本当においしい♪変なもの(添加物)とか入っていないので、すごく体に良いです!デザートもとても美味しいです!
もし、ベトナムのホイアンに行ったら・・・
オーダーメイドのサンダルとかブーツとか靴とか・・・お勧めです!
シンプルなデザインで作ったら、日本円で約980円位。足が特殊な形で靴選びに悩んでいる人には本当にお勧めですw

また帰ったら詳しく書くように・・・します!

今日から・・・

2006-08-01-Tue-04:10
旅行に行きます。行き先はベトナム・カンボジア・タイです。
期間は本日から9月1日の予定。
話を聞くと、あちらからでもインターネットにアクセス出来るそうなので、機会があれば出来る限り何か現状報告?でも書きたいと思っています。
帰ってきたら楽しい?写真アップする予定なのでお待ちくださいペコリ(o_ _)o))

ちなみに・・・ゼネ、その間お休みさせていただきます。イベントとかすごく気になるんですけどね(ノ∀`。)

とりあえず・・・飛行機落ちる事は祈らないでください!個人的恨み、受け付けられませんOTZ
7時半頃?上野に出現して成田へと向かいます。バックパック集団(11人)を見かけたら間違いなくσ(・ω・o)たちだと思われるので、逃げてくださいw

では皆様の健康を祈りながら・・・
HOME
