~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

朝の電車で。

2006-09-29-Fri-21:48
目の前に立っていた初老のおじさんに
頭突きをかましました
故意ではないので悪しからず…



思い出カムバーーーーーック ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

2006-09-29-Fri-04:05
エイルの先に新マップが出来ました。行こうとしました…。エイルに入れませんでしたorz
ノートPC拒否られました…。まったくインできなくなります…。おかしいと思ってとりあえず
アンインストールしました

ココから先は本当にアホさを晒してます・・・。同情票お願いします・・・


新たにリンク追加しました♪

2006-09-26-Tue-00:11
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ
募集かけたら早速お優しい方からリンクokいただきました♪

画像の加工とか尊敬です!w
更新を楽しみにしながら・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

恒例のちゃっかり

転職式☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

2006-09-25-Mon-20:01
少々遅れましたが、22日金曜日にお友達が
ナイトに転職されました・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

σ(・ω・o)は祝われませんが、転職式前に勝手にσ(・ω・o)が浮いた事に同情してくださる方は・・・押してくださいw
コレ→

初・相互リンクと独り言。

2006-09-23-Sat-19:21
初リンク貼っていただきましたので、貼り返しました♪ぜひぜひ行ってみてください^^

コレを期に?
リンク大募集です・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
この廃人へっぽこと相互リンクを貼ろうと思ってくださる酔狂お優しい方、お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))
相互でもなくても構いませんが・・・(貼っていただけるだけでも嬉しいので)、お知り合いになりたいので・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

ブログランキング、今までは押すと直接サイトに飛んでしまったのですが・・・ポップアップに設定しました(^^)押しやすくなりましたよね・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・?

というわけで、↓ちょっとした?日常で起こったメモ(日記?)なので気になる方は・・・・
コレ→
を押していってくださいw

お着替え式の様子

2006-09-23-Sat-16:47
昨日お友達の転職式がありました。・・・が、その方の転職よりも先に着替えているお友達の載せてません(ノ∀`)アチャポー

すごーく前のことなのですが・・・

ちゃっかり設置・・・w

懐かしいものが・・・w

2006-09-21-Thu-14:44
まぁアレです。更新しばらくしていないとき、久々に更新すると勢いがつくものです(*'‐'*)ん?
と言うわけで?久々にデスクトップの方をいじっていると、懐かしいSSが見つかりました。

ついでにどうぞ?

初?クロック・・・

2006-09-21-Thu-03:21
えー・・・最近冒険がなくてネタがありません暇しています。…すみません、更新サボっているいい訳ですorz

(狩り下手で相手に効率悪い)PLしているからネタがありません嘘ですOTZ

レベルの話はとりあえず今は置いといて…(あまり狩る気ないので


下がりに下がったであろうランキングにご協力を?w


…気付いたら1000超えてました[箱]三(っ*`・ω・)っ ヒャッホォッッ☆
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
HOME
