~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

最近。

2006-10-28-Sat-19:15
レベル上がりましたヽ(´・∀・)ノワチョーイ
って、いくつから更新していなかったのか不明・・・・・・

装備変更♪
83




青い杖まではまだまだです・・・


でもその後は・・・・・



現実逃避に。

2006-10-23-Mon-01:26
学校の予習に追われている中、気が進みません。と言うわけで紛らわしに・・・今日の出来事を。


用事で有楽町とか銀座とか行って来ました。

えぇ、早朝までスカイプやっててあまり寝てないと言う裏話もありつつ・・・。
レベ上げしてるわけ、ありませんヽ(● ´ ー ` ●)/

新しい出会い☆

2006-10-18-Wed-03:00
記事の順番がオカメとは逆になってしまいますが、浮いたショックに打ちひしがれていると、色々な出会いがありました。

出会いを祝して?w

オカメでびゅ~

2006-10-18-Wed-02:38
はい。そのままでありますが・・・今までオカメ、持ってなかったのであります(ノ∀`)アチャポー

白ペンキ微妙に集めながらも足りず、作れなかったのですが、色々な方から提供していただきこのたび完成いたしました
どんなになるかはお楽しみ・・・

レベルが上がらないのにはワケがある!

2006-10-16-Mon-00:38
はい。そのままです・・・
簡単に?SSでまとめてみました!
手抜きとか言わない!…編集も意外に時間かかるんですよ・・・?

:*.;".*・;・素敵な転職式:・;;・*.";.*:

2006-10-10-Tue-21:31
三次が実装されて約一週間。
PTのアゾット君がプリーストに転職しました!!!!


Happy Birthday JIBUN.

2006-10-09-Mon-22:20
ということで、結構間が空いた割にどうでも良い私事。それまでの事はまたの機会に…。気になる方はこちらをご覧ください。
登場してませんが、参加してました。一部。


とまあ世間の多くの方々、2・3連休でしたよね?今日、祝日でしたよね?
今年の誕生日は祝日だーヽ(´・∀・)ノワチョーイと喜んだ自分でしたが…

…連休ってナンデスカ?
なぜか私の学校・・・普通に授業ありました。
ちなみに土曜日、履修していたので授業ありました。普段と変わらぬ日となりましたorz

ちなみに。学校終わって携帯を見ると親から留守電が・・・

現実逃避の結果・・・

2006-10-05-Thu-19:24
明日までにレポート4000~6000字書かなければいけません。やっと1000字・・・。それを更に手書きで書かなければ受け取らないという、古風な先生・・・。
息抜きと称して・・・
応援のつもりで(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイシマス゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)
HOME
