~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

(σゝv・)σヾ(ゝv゚☆)ノ

2006-11-28-Tue-21:15
遅くなりましたが土曜日にお着替え式がありました。
σ(・ω・o)がゼニの時からずーっとお世話になってきた大切なお友達のお着替え式なのでした(*〃ω〃*)
ゼニの時からのお友達は何人かいますが・・・σ(・ω・o)が自分から声をかけ(ナンパし)てお友達になった初めてのお友達なのです(●´ω`●)ゞ
この幸せを表現出来ないのが悲しいですが~(°°;))``。。


記事とは言えない記事?

2006-11-24-Fri-22:40
テンプレ変えました。
以上ペコリ(o_ _)o))

・・・ではイケマセンね。結構テンプレ、気に入ったの探すのも大変です・・・。可愛くても、上手く文字が表示されなかったり、見にくかったり。で、今回はAir Mail風なものにしてみました。
自分の好きな画像載せられたら良いのですが・・・そんな技持ってないんでOTZ

ゼネについて一応。
今回は「初体験?

年齢詐称?へっぽこはいつまでもへっぽこです。そして新マップへ。

2006-11-23-Thu-04:26
いえ・・・年齢ではなく、レベル詐称してましたb
いえ、ただ…更新する気が無かっただけですよ(A;´・ω・)フキフキ

83の記事の時には84だったとか言うのもありますが( ノェ)コッソリ

あ、どうでもいいですか、はい

経験値倍増期間のおかしな法則。

2006-11-15-Wed-18:41
σ(・ω・o)悟りました・・・





しばらく更新して無かったので、多分底辺かと…。同情ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

炭鉱で鬼ごっこ♪

2006-11-07-Tue-00:50
先週のメンテ前に久しぶりにPTメンバーが集まったので、サブ&メイン混じりつつ

童心に帰ってゼロマインで鬼ごっこしてきました!
HOME
