~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

ネタは熱いうちに。

2006-12-27-Wed-15:23
タイトル通り、気が向かなければ書かないダメ人間です。はい。

今まで何をしていたかと言うと・・・、学校なんですが、インもしていました・・・。狩りはしていません(ノ∀`)アチャポー

悲惨でしたよ。課金切れてからというもの、狩る気ゼロ。
おかげで数週間で10%弱と言う経験値の稼ぎっぷり。見事ですか?
やる気のなさが・・・w

狩る気はありませんでしたが、クエをやる気はありましたb最初のうちは
リアルでも人ごみ苦手なんですけど、ゼネでも発揮しました!

なんていうんでしょう・・・被るの当たり前!っていう素敵な雰囲気に酔い、クエ中は空いているであろう狩場で狩ろう!と思ったのですが・・・

メンテのおかげでアメリアがなんとも恐ろしい場所に変わってしまい・・・雪山下山が恐ろしくなったので、近場の狩場としてサンタダンジョン3Fにて狩りをしていましたしばらく無課金で
なんていうんでしょう。ダンジョン内でとても紳士的な方に出会ったので、真似してみたかったんでしょうね・・・。

ベルは他の人にあげ、メニスでσ(・ω・o)にダメージを一切与えないような心配り・・・。この方こそ紳士です!w
とある自称紳士の方にも見習っていただきたいものですな((*´∀`))ヶラヶラ
ΣΣ(・c_,・。ノ)ノ前振りが長くなってしまった・・・・。

ネタは熱い内に打て書け。
美味しそう思ったらポチッとw

結論は↓

ただいまテスト勉強中につき。

2006-12-18-Mon-22:15
たまに現実逃避してます(ノ∀`)

そしたら・・・結構ドウデモイイかもですが、ショックなことに気付きました・・・・


やる気をください。

決して怠惰なわけではありません。

2006-12-10-Sun-22:55
昨日というか今日の早朝・・・ロストに行ったんですよ。
で、その時の状況を、PTの中でσ(・ω・o)以外に初めてブログを始めてくれた人がいるんで、(手間削除)紹介と喜びを表して、ここで取り上げておきますw第6回オチが浮きでない日


ま、σ(・ω・o)が浮いた事は先にここで言っておきますb
更に言うと、無課金状態で乗り込んだんでb

その前日には慣れないこと=少しの時間の朝狩りをしたため、-6%・・・。回線、しっかりしてくれil||li _| ̄|○ il||li
今回のロストの浮きで、稼ぎはマイナスですw
課金復活するかなぁ・・・・




今更ながら・・・

2006-12-10-Sun-14:40
相変わらず更新の遅い、へっぽこです。
どうも、何日ぶりでしょう・・・。

さて、今更ですが・・・

知っている人は知っている、微妙にしか知らない、全く知らない・・・という人がいると思います。
それは・・・

HOME
