~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

遅い報告ですが

2007-04-30-Mon-22:12
無事転職いたしましたゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

いえ、本当は無事とは言えませんでしたが・・・

当日ですが・・・

2007-04-15-Sun-20:54
本日(15日)22時半に魔法学院にて転職予定です。



・・・・現状は、残り1.5%ほど残っておりますので、間に合うとは思いますが、へっぽこですので・・・・・・・・・・・
いまさら、また「浮く」ということはないと・・・・・・思いますが、間に合わなかったらすみません・・・・w

突発イベント!!!

2007-04-11-Wed-06:30
4月10日16時30分~17時まで突発イベントが行われましたw
とある方から画像を見せろといわれましたので・・・↓
予告編


ちなみに、見やすいように?加工はしてありますが、大きいサイズで載せてあるので、重い&一部画面の横幅の関係で見にくいかもですil||li _| ̄|○ il||li

変更ですil||li _| ̄|○ il||li

2007-04-11-Wed-05:27
反応していただきありがとうございますペコリ(o_ _)o))

土曜日は・・・何やらσ(・ω・o)も飲み会が入りまして出席しなくても問題ないけれど、自分勝手ではありますが、変更させていただきたく思いますil||li _| ̄|○ il||li


15日の日曜日、22時半or23時頃
・・・はいかがでしょうかil||li _| ̄|○ il||li



あ、現状はこんな感じです↓

(●´・ω・)a ェット…

2007-04-08-Sun-16:03
反応していただきありがとうございますペコリ(o_ _)o))

参加していただける表明本当にありがたく受け取りました(ノ◇≦。)


えー・・・いつがいいでしょう・・・・il||li _| ̄|○ il||li


一応土曜日・・・

四月十四日(土)の夜に転職しようかなどと考えておりますが・・・


いかがでしょう><?

卒業。

2007-04-04-Wed-17:55
Xenepic Onlineを始めてから、かれこれ一年半弱経ちます。
実際にキャラを作ったのはもっと前ですが(*´ノェ`)コッショリ

初めてのMMOでしたが、見事にはまってしまい色々と実生活にも影響がでました・・・。そろそろ本格的に取り組まねば行けないこともありまして・・・

ここで報告いたします。
あまりにも更新していないので、見ている方も少ないと思いますが・・・
HOME
