~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

珍しく。

2007-05-27-Sun-16:01
転職してからと言うもの、「狩り」という言葉から大分疎遠になったと思っている(σ′∀`*)p[☆。・:+*しゅーデス*:+:・゚☆]


更新したのも久しぶりでしたけど、せっかくなので二日続けて書いてみようと思います!

・・・ネタないのに無理やりですけど何か?w

あれから一月こえました。

2007-05-25-Fri-20:49
最近リアルでミスが多くて、
「大丈夫か自分?!」って、本気で自分の将来が心配になった(σ′∀`*)p[☆。・:+*しゅえいデス*:+:・゚☆]
そのうち載せれそうでしたらそのミス載せますよ・・・w
心配されそうですil||li _| ̄|○ il||li



ちなみに、久しぶりに『しゅーちゃんって天然?』と聞かれてしまいました。
たまに言われます。本人激しく否定します・・・。
でもですね、肯定する人は『計算された天然』=作り物だそうで・・・
こういうときは、嘘でも肯定した方がいいんですかね?

変なコトで悩んでおります。


さて転職からそろそろ一ヵ月半経ちます。
更新してから・・・・幾日でしょう?w
最新ネタが転職って言うのも・・・

その間何をしていたかと言うと・・・
HOME
