~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

新機能・・・

2007-06-22-Fri-23:41
最近物騒な世の中ですね。

学校の構内で置き引きが多発しているようです。放送が頻繁に流れます・・・。

σ(д・`★)の所属する棟が一番発生率が高いようで・・・私ではありません

「プリントやレポートを提出するのに席を立つ際も、財布は持って移動してください」

と、結構うるさく言っております。

ふとした矛盾が・・・。


σ(д・`★)の近くの席を取った女性二人組。バッグはヴィトン!


お財布だけ持ってバッグ置いて行ってました・・・。


お財布の中身の方が多いのでしょうか?w

ヴィトンのバッグの方が安いのですか!?

だからσ(д・`★)は取ってませんよ

・・・そんなどうでもよさそうなことに疑問を持った
しゅー(*`・ω・)ゞデシ!!

本日 仲間発見☆

2007-06-20-Wed-03:24
名前が読めないことで苦情を何度も受けている
(σ´∀`*)p[☆。・:+*しゅえい です*:+:・゚☆]


・・・名前が読めないってことは、お友達が出来にくいと思っているのは本人だけでしょうか・・・w

冒険に一度でも一緒に行った事ある人って、意外に覚えていたりで、挨拶・・・しますよね?w

しませんか?w

サブで冒険に行かない上に、初めての方と絡む機会が少ないのでなんとも言えませんが・・・。

名前読めないと忘れられる可能性が高いと思っております・・・


同じ悩みを抱える方も多いはず!w

たまにはPTについて・・・

2007-06-17-Sun-03:18
とりあえず、リアルが忙しくて今週睡眠時間がやたら短い気がするのです・・・

まぁ、自業自得なんですけどね?

テスト勉強直前にやってたり、寝たらいいのに寝ないでブログめぐりしてたり・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


こんなの↓を「飲み物じゃん!!」って突っ込みたくなったので買ってみました
一応昔流行ったときには読んだ事ありますけど・・・覚えてません(ノ∀`*)

飲んじゃダメ・・・?



ちなみに背景は、σ(・ω・o)の低スペックノートPCです・・・。

お着替え!!

2007-06-12-Tue-21:56
近頃やけに『ウコンの力』という飲み物が気になっている
(σ´∀`*)p[☆。・:+*しゅえい と申します*:+:・゚☆]

自分が飲んだわけでも、お世話になる予定もございませんが・・・。
元々そんなにお酒飲みませんし、飲んでも少量 or 強いのかあまり翌日に引くことが無い・・・とw

翌日起きるのが辛いのは、きっと自宅が遠くて、帰ってると寝るのが遅くなるから・・・と思っておりますよ?w


そもそもサークルの後輩(おなご)が飲み会の集合場所で、
「これ飲むと明日が楽なんだよね~」とかいって、飲んでいたことがきっかけですよ。

教室で前の席に座っていた知らない人の机の上には『ウコンの力』が・・・。
「昨日飲みすぎたのか?!」って最近の大学生を嘆いてみたら

ただの缶コーヒーでした(ノ∀`*)
σ(д・`★)の見間違え・・・自分がヤバイようですw


さて本題・・・

初めて・・・

2007-06-10-Sun-18:48
最近サブ子育成中なんですけどね、アコ。目標は低く設定と言うことでして、60目指してます・・・ガチャのはずれ課金のみで。

防御課金なんてもったいなくて・・・付けてなんていませんよ。
メインでも付けていなかった移動速度課金が付いているのも贅沢なくらい 。・゚(゚つд`o゚)゚・。


・・・魔法防御は付いているんですけどね?

σ(・ω・o)の初体験見てみますか?↓

リアルタイムで。

2007-06-10-Sun-04:04
20070610040919.jpg





久々のメインでの活動です。

ブリで座ってますw
HOME
