~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

2007-07-26-Thu-02:33
テスト週間真っ只中!!

といっても、期間中二つしかないですが(ノ∀`)


って、今日が最後の一つ!!

持込不可の、授業あまり出席出来ていなかったためノート無しの、悲しい話で履修している友達がいないの、範囲がまったく分からない・・・


何を勉強していいかわかりません!!!

教科書使用しない授業ですから・・・

というわけで、勉強もせずに現実逃避を・・・

色々と~

2007-07-22-Sun-00:37
またまた期間が空いたわけですが、色々ありましたよ?多分・・・

月曜は祝日でしたが、学校があったわけでして・・・テストがあると思って必死に教科書もっていない人間が頑張ってみたわけでして・・・

行きの電車で日程表確認したら、一週間ずれていたわけで・・・

はしかで休校になったおかげですべてずれました(ノ∀`)


勉強してなかった人間としては助かりましたけどね?寝不足に変わりはありませんでした・・・

火曜日・・・学校帰りの急な電話で「御殿場プレミアム・アウトレット」に誘われまして、行って来ました。翌日がテストって事も忘れて・・・w

安かった!!寒かった!!眠かった!!ドライブ楽しかった(*ノωノ)


楽しめればいいんですb

そんなことをしている中で・・・

お邪魔しますペコリ(o_ _)o))

2007-07-09-Mon-23:01
先日、近所のおばさまと一緒にバスに乗って帰った話をしましたが、今度は「兄の友人の母親」と一緒に(10分遅れてきた)バスに乗って、電車に乗って、隣駅までの30分間話し続けた女です。

どうしてこんなに話を続けることが出来るか自分が不思議です・・・。


今日は一人暮らしでも主婦でもないのに、学校近くの百貨店で
「肉700g」とアジ4匹と野菜を普通に買って帰りました・・・。

お肉は計り売りしていたので、お店の人に計ってもらっていたのですが、

「結構多いわねぇ」

「(あんたグラム間違えてるんじゃないの?)」

と訝しげに言われました。

まさか電車とバス乗り継いで一時間半もかけて持って帰ろうとする「学生」だとは思っていないでしょうね・・・。

かなり重かったですil||li _| ̄|○ il||li
絶対全部あわせて3kg以上あったと思われます・・・w


主婦っぽい感じをかもし出しつつ、一応学生のしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

今日もボケてきました。

2007-07-06-Fri-21:45
どうも、コンビニで書類のコピーを取ろうとしたのに、原稿入れ忘れてスタートボタンを押し、
白紙を10円で買った しゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

ちなみに原稿入っていないと、自動用紙設定の場合B5が出て来るようです。どうでもいいですよね・・・。


自分のアホさをまた実感しました(*ノωノ)
ちなみに、その後初めての土地で地図を片手に目的地を探していたのですが・・・・迷子♪


遅刻ギリギリを日々繰り返しております。
リアルでもゼネでも方向音痴、大発揮

方向音痴もさることながら、アホです・・・

人付き合い。

2007-07-05-Thu-20:00
帰りのバスで、ご近所のおば様と会ったので、隣の席に座って家まで一緒に楽しくおしゃべりして帰りました。

親より微妙に近所付き合いが上手いかもしれないと言う疑惑が漂う
しゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


気付いたら、フレ登録が満杯になってました(*´ェ`*)
インしていない人も多々いますけど

が、極端に??少ないブログ仲間・・・そんな数少ないお友達からバトン頂きました。

ただでさえ少ないのに
誰に回したらいいの 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

結構他の人にも回っているって言う悲劇
HOME
