~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

修理にだすことになりました(現在の予定では。

2007-08-09-Thu-21:13
前に記事で書いたエンターキーの不調のことですが、「月曜(13日)に修理に出そうと思う」といわれました。先週出す話になっていたのですが、まぁ色々ありまして・・・・。


そんなにかからないと思うけど・・・とも言われましたけどね。
どれくらいかかるかが謎です・・・お盆明けとかになったら悲しいです 。・゚(゚つд`o゚)゚・。
微妙な時期すぎます・・・il||li _| ̄|○ il||li


まったくイン出来ないわけではないのです。デスクトップPCも一応家にはあるので。動きが悪いのは現在のノートと変わらないと思うのですが、置いてある場所に少々問題がありまして、イン出来る時間が限られてくる気がします。


せっかくの夏休み、ゼネだけではもったいない!!
・・・と、どのような行動に出るかわかりませんが、ゼネインする時間が減るはずです。そうならなくては!!って思うんですけどね?

インしててもスルーしてくださいw


長かったペットクエが終わり、生まれました♪

ネタは熱いうちに~(追記)

2007-08-06-Mon-05:29
日々蒸し蒸しして、だれているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


とりあえず、チャットで話した方には伝えたのですが・・・

エンターキーの不調により、確定がなかなか出来ません・・・・・=チャット発言が遅い!もしくは、慌てるのでいつも以上の誤字脱字・・・
改行すらつらい現状 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

どれだけつらいかというと、変換から確定もエンター押すのですが、大変なので半角キー押して変換モードの強制解除?状態にして後は発言だけのためにエンターを押すと言う大変面倒なことをしています・・・。

そんなこんなで(その他事情もありますが・・・w)チャットを避けて、エモだけで終わらせることがあるかもしれませんが、ご承知ください・・・il||li _| ̄|○ il||li


無理にエンター押しているので、そのうちPCも壊れないかが心配です・・・近々修理に出すことが決定いたしましたので、インも減るかもですね(A;´・ω・)フキフキ


これはこれですぐに書いておけばよかったと思ったのですが(見ている人もほぼいませんけどw)

新ペットの盗撮に成功したものだけ・・・たいしたものではないですが・・・

HOME
