~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

お墓参り・・・?

2007-09-30-Sun-17:01
地元ではそれなりに大きいお祭りが開催されているものの、すっかり忘れていました。

雨なので、人が少なくてお店の人が可哀想だなぁと思っている、おかしなことを心配しているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

行かないんですけどね(A;´・ω・)フキフキ

いくら大きいといっても、地元レベルのものですし・・・高校生までが限度とも言えるお祭りなのです((*´∀`))ヶラヶラ

人ごみが苦手なのと、ただ露店が出ているだけで、面白みも無い・・・冷めすぎですかね(´・ω・`)?見ているだけで、その年の流行りも分かるんですけどね(A;´・ω・)フキフキ


浮き浮き(*´艸`*)

2007-09-29-Sat-20:59
学校が始まって一週間。

広いキャンパスの中では、まだ知り合いに誰にも会えず・・・
学校内で誰とも話していない気がしている寂しさ一杯のしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


やっと昨日知り合いと会えました 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

ぼーっと歩いていたら、見覚えのある顔が通り過ぎたような・・・と思ったら、名前を呼ばれ、顔を見ると、やっぱり見覚えがあるのにどういう関係だったかを思い出せませんでした・・・。

サークルだったか、クラスの友達だったか・・・。クラスの人と判明したものの、あまりに久しぶりで忘れていた自分にショックです(ノ∀`)

もうその友達とは半年近く会っていなかった気がしますがw
広い学校も問題ですね・・・

何もしてません・・・(SS追加しました

2007-09-28-Fri-09:21
ようやくε=(´◇`*)ホッ としたものの、気力が全てと言っていいほど無くなったしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

寝不足のせいなのか、昨日から左目周辺が痛いです・・・。

こすりすぎたのかな・・・?


昨日は本気で何も無いんです・・・。

二日間。

2007-09-27-Thu-04:54
前日、レポートを書いたと書きましたがちょっと編集して、まとめ書くだけだったので、書き終えないままにしておきました。甘く見てました

学校に行ったついでに学校図書館に行ったものの、めぼしい資料は貸し出し中・・・行った意味がありません(´・ω・`)

さらに、そこで気になる文庫本を見つけ、初日に一冊目二日目に二冊目を読破してしまいました・・・。350ページくらいだった気が・・・w

レポート書いてた時間よりはるかに気分転換が長かったしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


書いている間に段々テーマが分からなくなり、テーマの意味について考えるようになり・・・本気で悩み、適当に書くことにしました。

どうなることやら・・・


最近カウントが回っているのにドキドキしているのですが、昨日一日で100超えてました!!
自分でまわしてないですよ?w
たくさんカウントしてくれた慈悲深い方は誰ですか?

日によって人数は変わりますが、平均的に増えた気がします。つまらないものとはいえ、やっぱり嬉しいですね(*´艸`*)

相変わらずのへっぽこですが

これからも(*-ω人)ヨロシクオネガイシマスー

完璧に。

2007-09-26-Wed-05:41
月曜日は祝日の振り替えでお休みだった人も多いはず。

例に漏れずσ(・ω・o)もお休みでした。



・・・・・自分の中では。


昨日学校に行って、よく見てみたら「授業実施日」だそうで。

とことんハッピーマンデー法に逆らってくれる学校だなと・・・。
三連休をそんなにつぶしたいのか!
って、授業自主休講しておいて文句言っているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


まぁ、月曜の授業・・・全部放棄しようと思っていたので、問題ないのですけどね・・・。

問題は、他の時間割をどうしようか悩みどころです。火~金曜か、火・木・金か、火・金か、木・金か・・・。

小心者のσ(・ω・o)はたかが一科目取れれば卒業なのに、落としたら・・・と思うと授業を減らしきれません。

サボることもほとんど無い真面目小心者ですがw

楽しく遊びました。(タイトル入れ忘れてた・・・

2007-09-25-Tue-04:43
授業がないと思っていたら、「思っていただけ」で実際にはあったことに直前に気付いたダメダメなしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

「他学部履修は削除不可」だなんて、知りませんでしたよ。まぁ、単位が足りそうなのでわざと落としても問題ないのですが・・・

他の科目に変更できるかどうかも謎なので、どちらにしても学校に聞きにいかなくてはいけないことが発覚しました。

レポート・・・直前にやろうと思っていたのに、直前の予定が狂うなんて・・・徹夜をすでに覚悟しています(。-∀-)ィヒ♪

新スタイル☆彡

2007-09-24-Mon-09:35
TVで見る出来事を、全て他人事として見られなくなりそうな今日この頃。

少しは自分の周りでも起こりうるってことで、警戒するのも必要かもしれないと思い始めました。
皆さんも気をつけてください・・・。


世の中三連休の人も多い中、すっかり連休ということを忘れて、休みボケ発揮しかけたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

やけに重くて、人が多いと思ったらそういう裏があるんでしょうね?
近所の駐車場も車が少なかったです。

久々に。

2007-09-23-Sun-01:46
昨日は少々触れましたが、近所で事件が起こり、ショックですごく疲れてしまいました・・・。問題は、今はおさまったからいいのですが、これからのことなんですけどね。それを考えると怖いです。世の中、身近に事件が起こるんだなと感じました・・・

しばらくせめて夜歩きといいますか、遅い時間に帰るのは辞めようと思いました・・・。

ちょっぴり珍しく真剣なしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

限界を認めるのも勇気。

2007-09-22-Sat-18:26
学校が始まり、なんとか行って来ましたよ。5限だけw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遅刻しましたけどね(。-∀-)ィヒ♪


寝坊じゃないですよ・・・。バスに1分間に合わなかっただけです。

そして10分後のバスを待つのもなんでしたので、歩いたんです。

・・・・予定の電車より二本遅れました。バスに乗っていたら間に合ったでしょうに(A;´・ω・)フキフキ

相変わらずダメなスタートを切り先行き不安なしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!



とりあえず・・・書こうと思っていたら事件が起きました。。。。

本当に怖い事件が・・・・。書く気力がなくなりました・・・・。

とりあえずSSだけ載せておきます(^^;)

事件がTVに出るか分からないですが、かけそうだったら書きますね・・・。

大人の階段。

2007-09-21-Fri-12:41
まだまだ登れていないしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


昨日二回投稿しちゃいました・・・

メンテ直後での投稿だったんですけどね?

その後は狩りすらほとんどしていないので、書くことが無いダメダメですが。


今日から学校・・・本当にどうなるんでしょうね(´・ω・`)?

新しい区切りのスタートなのですが、同じスタートでもすごいスタートを切る友人がいます。

今日からパキスタンに一年間留学に行くようです。帰ってきたらイギリスにも留学したいという目標を持っている・・・少しは見習わなくてはです・・・(A;´・ω・)フキフキ

メンテについて。

2007-09-20-Thu-18:44
休日最終日・・・

借りていたDVDをとりあえず観なくては!ってことで観ていました。

日本映画ですが、字幕つけて観たかったんですが・・・いつもPCで観ているので、プレーヤーでの字幕の設定が分からず・・・普通に観ていたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

全部見終わった後にメニューが出てきましたけどw

洋画でも、日本語吹き替えと字幕を同時に観るのが好きです(。-∀-)ィヒ♪

字幕と吹き替えってやっぱり違って、結構楽しいんですよね♪

それから英語版で観たりとか、結構DVDって楽しみ方がありますよね(*´艸`*)


さてメンテでしたが・・・

一新。

2007-09-20-Thu-06:31
昨日の記事に載せたケーキ、今更ですが・・・当然?すべて食べたわけではありません。

一人二つくらいの計算で(。-∀-)ィヒ♪


もう夜更かし生活も終止符か、もしくはこのままダラダラと続くのか・・・考えるのを避けているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


秋ですが、今のσ(・ω・o)が感じているのは

睡眠の秋

ですね・・・。正直一年中ですがw

食欲に関しても言わずもがな。

たまには芸術をと思い、映画鑑賞などをしていたりしますが・・・オススメありますでしょうか?

暇かな?

2007-09-19-Wed-19:33
書いている途中で、エラーが出て強制終了され、すべて消えてしまったしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!



たいしたコト書いてはいないんですけどね?

書く気がなくなります・・・元々つまらないのにどうしましょ(A;´・ω・)フキフキ


でも、前より訪問者数が増えているのが驚きです!!


ちなみに、今日はこんなものを食べる予定です↓


cakes



お肉レベルはアップしますね(ノ∀`*)

イライラ棒。(愚痴あり...ρ(。 。、 )

2007-09-18-Tue-21:22
今まで一度も行ったことのなかったお台場に、最近何度か出没するようになったものの、未だに遊びどころが分からない、現代に付いていけていない(?)しゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

DECKSでしたっけ?つづり忘れましたが、TVの筋肉番付でやっている競技を体験できるアトラクションがあります。

そこには色々あったのですが・・・モンスターBoxが目玉のように書いてあり、見てみたいと思ってウロウロと探したのに見当たらず。

二度目に行ったときにも探し回り、見当たらない・・・スタッフの人に聞いてみたら・・・・・

実際には飛べないという罠。

力もコントロールも自信がまったくありませんが・・・そういうのも関係なさそうだなと見ていた「イライラ棒」

短気のσ(・ω・o)には無理そうです。

愚痴だらけなので・・・開かないほうがいいかもですね?

遊びすぎ?

2007-09-17-Mon-13:15
地元のツタヤが朝4時が日付変更線なので、レンタル半額のオンラインクーポンが16日までということで

17日の4時までは半額だろうと思い、借りたいCDとか探し、レジに行く前にクーポンを表示させなくてはと携帯をいじったものの

すでにそのクーポンは日付が変わっていたため期限切れになっていて、借りようとした商品を棚に戻す貧乏人のしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

半額って大きいと思いますよ・・・?

先週も半額になってたからDVD3本とCD一枚借りましたけど・・・新人バイトさんだったので、半額ということを忘れて原価を打たれました。

結構な額になりますね・・・。そう思ったのは半額専門のσ(・ω・o)だからでしょうかね?

もうちょっとリッチになりたいと思うのでありました・・・。

転職の続き☆彡

2007-09-16-Sun-09:14
気付いたらすねにあざができてました。どこでぶつけたんでしょうね?
しかも治りかけっぽい・・・


そんなことに今まで気付かなかったしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


あざなんて、高校時代部活のおかげで当たり前だったので、気付かなくてもおかしくなかった・・・といいますか、気にしなくても普通に目に入ってくるほどの数と大きさだったという話ですが。


最近では、運動しないもんで・・・あざ出来ません。家具でぶつけるくらいですね。

たかだか、家から地元の駅まで下り坂を約30分歩いただけで、足首が痛くなったというなまり具合・・・生活に支障をきたしそうですil||li _| ̄|○ il||li


刻一刻と。

2007-09-15-Sat-21:04
休みの終わりが近付いていますil||li _| ̄|○ il||li


見事な成績も発表され・・・


とりあえずほっと一安心している一方で


朝に食べていたヨーグルトをなぜかひっくり返し、のんびりしていたはずが、慌てて拭くようなドジをしでかす自分に不安を感じています(ノ∀`*)

もっと何かしでかした気がするのですが、若ボケのため忘れました(。-∀-)ィヒ♪


さらに・・・コレ書いているときにふと時計を見ると・・・・

友達の転職式の時間がすぎていたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

晒しちゃった(*ノωノ)

2007-09-14-Fri-13:36
とりあえず、二つほどやらなくてはいけないコトを終わらせた・・・と思われるしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

多分ですけどね?

相手方から返事が来るかどうかが謎ですが・・・多分終わってますよ?w

胃が痛くなるような悩み事から少々解放されました。

でもまだ結論は出てませんけど(。-∀-)ィヒ♪


おそらくまったく意味が分からない予感がしますが・・・


三日坊主を目指したときよりも長く続いているコトに驚き、カウンターが思った以上に回っていることに驚き・・・

あまりにつまらない内容に驚きil||li _| ̄|○ il||li

鬼門!

2007-09-13-Thu-16:39
一応学生生活最後の夏休みになるはずなのに、ゼネしているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

キリがないので、一応就活を終わり・・・にしたのですが、場合によっては再開するかもしれません。


公務員試験を受けていた昔の学校の友人から相談メールが来ます。
全部受けた試験落ちたらしくて、一般を受けているらしいのですが、内定がないとかで相談されます・・・。

彼女は安定を求める人というか、お堅い(悪い意味ではなく)のが好きというか、思い込みの激しい子というか、体面を気にする感じの子で・・・銀行とか金融関係を回っているそうなのですが・・・


でもですね?σ(・ω・o)一切銀行などの金融系受けてないんですよ?


一切路線が違うんですよ?


相談されても答えきれない部分が・・・。


面接のコツがあったらこっちが聞きたいくらいですよ!w


面接で緊張するのは分かりますが・・・説明会の段階でもお腹に変化をきたしたり、吐き気をもよおすのはどうかと・・・


突っ込みどころ満載の友人がいるのでありました(ノ∀`*)



そして同じくσ(・ω・o)も・・・

気付いたらこんなのが・・・

2007-09-12-Wed-11:22
結局起きたときには収まっていた頭痛も、なぜかだんだんと復活・・・

風邪をひいた予感のしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


ハンゲのインタビューでゼネのコトが載ってました。

http://blog.hangame.co.jp/hangame/article/12040105/

コメント欄もなかなか・・・本音がたくさん書かれていますね。


頑張ってはいます・・・。

2007-09-11-Tue-22:10
中身が薄っぺらいながらも、一応更新(といえるかどうか謎ですが)している・・・つもりのしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!




なのに・・・・・・





頭痛が・・・・・・




でもきっと、書いたら普通にインして・・・元気になるんでしょうかね?

☆彡(ノ。・ω・)ノ転職ヽ(・ω・。ヽ)☆彡

2007-09-10-Mon-20:13
一日空いたりしましたが、一応更新頑張っているつもりのしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

気付いたらカウンターが1万超えていました!!

テンプレ変えるときの確認で、自分でかなりまわしていますが・・・

実際にはどれくらいなのかは謎です。怖いから考えませんけどね?


さて昨日はギルドのログさんの転職なのでした♪

久々に浮き浮き♪

2007-09-09-Sun-12:01
連続記録は三日で終了いたしました。

個人的には四日目頑張ろうと思っていたんですよ?

でも・・・・遊びすぎたので日付が変わってました(ノ∀`)アチャポー


タイトルとおりのコトが起きてしまったしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

何とか三日・・・

2007-09-07-Fri-23:59
相変わらず面白くもなんともないブログですが・・・

三日目を迎えました
奇跡ですかね?

家出しまくってネタが増えたというべきか、中身のないものというべきか・・・


自分でも良く分かっていないしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

三日続けたって事で、久々に置いてみます↓



すでにランキング放棄してますけどね(*´艸`*)

ギルド効果。

2007-09-06-Thu-12:53
尊敬する三日坊主になろうと思い、連続で更新してみました。
そろそろテンプレート変えないと季節が・・・。

いつも、「今日は早く寝よう!」と思う日に限っていつもより遅くなってしまう、ぐだぐだ女のしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


もう一週間以上前ですがギルドが実装されました(遅

σ(・ω・o)にとってのギルド効果は・・・

転職式に出席♪

2007-09-05-Wed-11:08
ご無沙汰してます。三日坊主を本気で尊敬しそうなしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

やること一杯のはずなのに、手をつけないままダラダラと・・・

・・・レポートあった気がする(ノ∀`)アチャポー


早く終わらせなければならないことも・・・気が進まず延ばし延ばし・・・胃がキリキリしそうです 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

夢にまで出るほどの緊張感というか切迫感というか、恐怖感?w
元々苦手な電話がさらに苦手になりそうですil||li _| ̄|○ il||li


そんな中、先日友達の転職式に参加してきました(`・ω・´)シャキーン
HOME
