~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

四次とか無理だけど・・・

2007-10-31-Wed-19:29
超個人的にこのCMが好きです(。-∀-)ィヒ♪

ギター

ピアノ
リンク貼ったものの・・・見れるか謎です(A;´・ω・)フキフキ
ウィンドウズメディアで・・・w


昨日の睡眠不足を補うかのように、12時間たっぷり眠ったしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

寝すぎて眠いのか、やっぱり寝たり無いのか、眠いのであります・・・。

行こうかなと悩んでいたサークルの活動にも、起きた時間のおかげで不参加決定☆

なんてやる気の無い人間でしょう・・・。影薄いのは認めてますけどね(。-∀-)ィヒ♪

学祭に行こうかどうか悩みものです。

とりあえず、髪をそろえたり、ちょっといじりたいので・・・美容院に行く予定も入れねば・・・

今日こそ。

2007-10-30-Tue-22:54
日付詐称を行わないで書くことが出来ます。

昨日の事情というのは・・・


学校の課題をすっかり忘れていたことを前日(昨日)思い出し、必死でこなしていました。


常にギリギリの状態で物事を行うしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

そんなわけで、レポートを朝まで書いていましたよっと・・・。気分転換が相当長かったんですけどね・・・


3・4限の授業で、レポート提出は3限。提出したら寝ようと思ったら・・・4限も小テストでした・・・。


不真面目が許されないようです(A;´・ω・)フキフキ

何とかなったのでしょうかね・・・。とりあえず、寝てない割に元気ですよ(A;´・ω・)フキフキ


倒れずに済みました! 帰りの電車一駅寝過ごしましたが

事情があるんです。

2007-10-29-Mon-11:33
気を抜いたら倒れるかもしれません。そんな素敵な状態でありながら更新しているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


睡眠時間が50分くらいです・・・。

事情があるんです!仕方ないんですよ(*ノ-;*)エーン


自業自得ですけどね(゜×゜*)プッ


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、日付大幅にごまかしています。でも、二ヶ月近く更新頑張ってきたのでごまかさせていただきます( p_q)エ-ン

自己申告です・・・。事情に関しては次の記事で・・・w


だって、書く暇もないんですけど、ネタもない!!

ってことです!何か(*'ω'*)?


学校イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

思い込み・・・

2007-10-28-Sun-23:55
昨日は「宮沢賢治」の特別展をしているということで、急遽母親と兄に連れられ行ってきました。

台風来ていたのに・・・。暴風雨だったのに・・・。


車って便利ですね。それを口にしたら
「免許取れ」
と車の中で母と兄から一杯言われました・・・。


その展示も「雨ニモ負ケズ」が書かれている直筆手帳が目玉のようで、ローカル美術館と思われていたところにたくさんの車が・・・。


駐車場に入れなかったので、兄はそのまま車にのって、どこかお買い物に出かけていきました・・・。「行かないの?!」って思ったんですが・・・。

後で聞いたら

「見てもよかったんだけど」

と。母が来たかったから連れてきてあげたようで、自分がすごく見たかったわけでもなく・・・謎な男です。
前日終電で寝過ごして終点にある漫喫で一夜を過ごして疲れていたのに

家に帰る前に買い物とかしていたので、結構遅くなりました。その程度で疲れた体力に問題ありすぎのしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


でも、母のボケっぷりも問題です・・・。

ということで、ゼネネタがあまりに少ないので、このリアネタを続きに・・・(。-∀-)ィヒ♪



実際のところ。

2007-10-27-Sat-20:16
明日は○○しよう、とか前日に考えている予定を実行せずに終わることが多くて、行動力が乏しいです。


毎日21~22時頃にブログ更新するようにしようって思うのに・・・

ご飯食べ終わってから再びインする前に書くようにしていたのですが、PT狩りだとか、人を待たせてしまっていたりということを理由に実行していないしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


最近は投稿時刻詐称もしてますしね・・・(´・ω・`)

珍しく台所に立とう(料理ではない)と思って、材料買ってきて、レシピも用意したものの・・・また今度、って延び延びになっております・・・。

今は。

2007-10-26-Fri-23:54
お昼に学食でいつもと違うものを食べようと、期間メニューの「けんちんうどん」を食べました。

普段は「かけうどん」専門なんですけどね・・・。安いけど、それよりもおツユが美味しいので(*ノωノ)

まぁ結果としましては・・・・味が濃い!!ってコトで、リピートはしません・・・。普段食べているお気に入りにしておけばよかった・・・。と後悔したしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


写メ撮ったけれど・・・恥ずかしかったので、ちゃんと撮っていないということで・・・後で載せられたら載せておきます・・・

もりだくさん。

2007-10-26-Fri-02:32
あと200円分ほど買いたかったので、お店をフラフラみていると『王様のマンゴー』というグミから派生?したアメを発見。以前食べたことを思い出し、買おうかと思ったらその隣に『王妃の白葡萄』というアメがありました。

ついつい新しいものに手が伸びてしまうしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

アメで思い出したのですが、二・三年前に通っていた女子大のσ(・ω・o)の周辺で、ひそかに黒アメブームが起きました((*´∀`))ヶラヶラ

ただ、無性に黒アメが食べたくなって、σ(・ω・o)が買って学校に持っていったら、皆がはまった・・・というだけなのですがw
黒アメ美味しいですよね・・・。イライラしたときとかに食べたくなります(。-∀-)ィヒ♪

書いててまた食べたくなっちゃいましたよ(*´艸`*)


・・・気が付いたらアメに手が伸びているので、お肉になりそうで危険ですが。


今回SSが多い上、意識が朦朧とした状態で書いているので、重いのと変な文章を覚悟の上続きをご覧下さい((*´∀`))ヶラヶラ

さてどうしましょ?

2007-10-24-Wed-22:25
そろそろ卒業のための準備をしなくては・・・ってことで、袴を探し始めました。高いですねぇ・・・。成人式と言い女性はお金がかかります。
袴じゃなくてスーツなら問題ないんでしょうけどね・・・


多分、試着してその場で決める人も多いと思われる中、見積もりとパンフもらって逃げたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

パンフに以前の同級生が載っていて驚きましたけど・・・w


周りの友人が着ないと言っているおかげで、着るのをやめようかと思っていたのですが、今の学校に入ったのは「袴を着るため!」と変な理由があったので、着なくては(`・ω・´)シャキーン

ってことで、一人で試着に挑みましたよ?

今しか着れないといわれた赤とかピンク・・・

お店の人の口のうまさに乗せられそうです・・・まんざらでもなさそうな人がここにいたりil||li _| ̄|○ il||li

復活の兆し?

2007-10-23-Tue-21:24
そういえば、この前参加したサークルの飲みの席での話を思い出しました・・・。

σ(・ω・o)は今のサークルに入って初めて「コール」を耳にしたのですが・・・最初はドン引きでしたけど?w

コール合戦じゃないですが、コールの種類を集めたDVDが存在するようです・・・。

しかも色々な大学のサークルが参加してのものらしく、コールを研究サークルも存在している・・・と言っていたような気が。

ちなみにそのDVDをσ(・ω・o)のサークルが研究のために購入したらしく、サークル室に置いてあるというお話・・・。


見てみたいけれど、見るのが怖い・・・見たときの自分の反応が予想できそうなしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


このサークル・・・飲みサークルでも、コール研究でも、オールラウンドでもテニスサークルでもないんですけどね?

一瞬何サークルか考えてしまいそうでした(A;´・ω・)フキフキ

久々に~

2007-10-22-Mon-22:05
よく寝て、元気になったー と思ったら、夕方には体調がおかしくなってくるしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

規則正しい生活に戻さなくてはですね・・・


眠気が治まらないのと、頭痛が・・・

こんなときは前日に癒されてきた子供たちの写真の力に頼らねば(*´艸`*)


癒し(*ノωノ)

癒し(。・・。)ポッ


可愛い(*´艸`*)

さてと・・・

2007-10-21-Sun-23:03
今日は高校時代の友人の子供を見に、友人+σ(・ω・o)三人でお宅訪問してきました(。-∀-)ィヒ♪


以前にもお邪魔したことがあるのですが、引っ越してしまったので場所が分からず・・・バス停まで迎えに来てもらいました(A;´・ω・)フキフキ


お迎えに来てくれた友人の姿を発見したσ(・ω・o)たちの反応は


「子持ちに見えない」


でした(。-∀-)ィヒ♪ それも、「二児の母」には・・・。


お宅訪問して、子供に接する姿を見ると母なのに・・・話していると、母には見えない可愛らしさ(*´艸`*)


そして一歳九ヶ月と四ヶ月の女の子たち・・・上の子は行動が男っぽくて、下の子は顔が男の子っぽい・・・。でも、上の子の叫び声に動じず寝ていたりしている下の子は、大物になる予感がしたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

上の子に名前を覚えさせようとして、「σ(・ω・o)は誰?」って聞いたら

「アンパンマン」

と。隣の友人のコトも聞いてみたら「アンパンマン」(ノ∀`)

今話す言葉は「パパ」「ママ」「アンパンマン」「ばいばいきん」

下の子の名前も自分の名前も言わない子に名前を覚えさせるのは無謀でしたw

次回リベンジ(`・ω・´)シャキーン

ノータッチ。

2007-10-20-Sat-22:25
昨日は激しい頭痛に襲われ、美味しいお店での美味しいはずの食事が・・・まともに食べられず、一緒に行った人たちに

「珍しくおとなしい」

と思われていそうなしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


車だったのですが、対向車のヘッドライトとかが目に痛く・・・頭にまで響いたような気分で相当ひどい状態でした・・・w
携帯のライトですら頭が痛くて・・・ディスプレイも開くのが大変で、メールを返すのも一苦労でした 。・゚(゚つд`o゚)゚・。


そんなひどい状態の夜・・・今日遊んだメンバーと打ち合わせのためメッセをしたわけですが・・・もう辛くて(A;´・ω・)フキフキ

出かけることすら不安になるくらいでした。寝たおかげで?出かけられましたが・・・出かけてからまた体調悪くなって・・・よかったり悪かったりの波が・・・。夕飯までの予定だったのに、これ以上はダメだと思って途中で帰宅しました(A;´・ω・)フキフキ

暖かいと大丈夫なんですかね・・・ちょっと落ち着きました。

頭痛。

2007-10-19-Fri-23:23
近頃調子が悪いなぁと思いながらも、ただ一日一日疲れているだけかな?と思っていました。

先々週あたり頃?風邪っぽいなぁと思ったものの、ずるずると微妙な状態のまま今に至った気がしますが・・・。ここに来て本格的に危ない予感です。

今日は寝坊して大遅刻したものの、ギリギリ出席をもぎ取ったしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

高校時代の同級生と食事に行く約束をしていて、最後の授業途中で抜け出しましたけど(。-∀-)ィヒ♪

休憩時間に教科書買いに、ちょっと離れた本屋に歩いて行っている場合じゃありませんでした・・・。寝ていればよかった(A;´・ω・)フキフキ


頭痛がil||li _| ̄|○ il||li

ついでに気持ち悪いil||li _| ̄|○ il||li

中途半端に・・・

2007-10-18-Thu-23:59
昨日はやる気が全く起きなかったので、サブで一つだけクエを進めて落ちました。

・・・サブでも軽く落ちたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


私の場合、回線だけでなくスペックの問題もあるのでは?といわれ、それもあるかも・・・と思いました。


先週あたりから急に落ちるようになりましたから、ゼネのファイルが大きくなったのでしょうか・・・?


ということでして、メンテ後もよくなる気配は全くありません♪


これから出費がかさむ予定ですので、メモリも買う余裕もありませんし、改善されることもありません。

ソフマップでも見に行ってみますかね・・・

ゼネゼネ、の生活でしたので、少しは距離をとってみるのも良いかもしれませんね。

距離と言っても、時間を減らすという形ですが・・・。


人が多いマップ、MOBが大量に発生するマップでは落ちたときが危険なので狩れないと思われます。しばらくはとある場所で、のんびり狩る・・・かもしれない予定です。どうぞチャット構ってやってください(*- -)(*_ _)ペコリ


もう知らない。(愚痴・・・)

2007-10-17-Wed-01:31
とりあえず。今日と言いますか、今回もまた突然落ち、戻ったらヨツンにいました。

狩れば狩るだけ減る仕組みになっているのかと思いたくなります。


今まで何度もどうしようもないことで浮いてきましたし、浮くといったら「私」といえるくらい浮いてきました。それなりにそのときも凹んではいましたけど、

「しょうがない」

って思って、また浮いた分だけは取り戻すなりして、浮きながらも地道に稼いできました。


でもですね。毎晩同じ理由で、本当に落ちた瞬間とか、もどかしくてしょうがない思いをして、経験値減らされていたら、LG代だって馬鹿にもなりませんし、一応曲がりなりにも三次職ですから、それなりに経験値だってマゾいわけですよ。


いい加減浮き疲れました。


同じ浮くなら、冒険で浮きたいです。


PT狩りでたとえ同じマップにいたとしても、常に誰かがそばにいなければ浮きますし、異変に気付けるわけも無く、間に合うわけでもない。

常に誰かにそばにいてもらうというつもりもありませんし。


それなら、冒険のほうがいいじゃないですか?


皆固まって行動するわけですし。


まぁ・・・結局迷惑かけるのは目に見えているわけで、実行するには躊躇しますが。


だったら、浮いても良いと思って狩りをするなり、一人で遊ぶなりしなくてはいけないと思うわけです。


自分のPC&ネット環境に大いに問題があるのは認めます。



もしも、万に一つ。ゼネ自体に問題があるならば。



メンテ後に何か変わっていたらと少し期待してみます。









この先どうしましょ・・・

結論として&やっとのコトで(*ノωノ)

2007-10-16-Tue-19:05
帰りの電車のドアの開く音があまりに大きくて、壊れてるのか?!と思ってしまいました。普通に走っていたのですが、目的駅の少し手前で急に電車が静かになったのです・・・・・・・・。そして止まりました。

壊れた?!と思ったら、車で言うアクセル?を踏まないで、坂をそのまま下っているような感じでゆっくり進んでいます・・・。ちょうどそこはかなり高い場所!!


高所恐怖症のσ(・ω・o)はこんなところで何かあったら・・・とか無駄におびえていました。


・・・・何事も無かったんですけどね(´・ω・`)?
紛らわしいことしないでくれ!と思ってしまったしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


結局前の電車が詰まっていたか何かの調整で、止まったりゆっくり走ったりしていただけなのですけどね・・・。到着も遅れた模様で。
おかげで乗り継ぎの電車に乗り遅れましたよil||li _| ̄|○ il||li


朝からカラスの大群に怯え、財布も音楽プレーヤーも忘れて、微妙に不安で暇な一日を過ごしましたけど・・・(*ノωノ)

狩り狩り。そして浮き浮き。

2007-10-15-Mon-22:06
出だしに書くネタが無い・・・。元々面白みも無いんですけどね(A;´・ω・)フキフキ

((δ´・ω・`)ヴーン・・・

そろそろ机周りを片付けなければ、マウスの動かす場所も侵食されそうなくらい片付け下手なしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

捨てるもの考えなくちゃ(A;´・ω・)フキフキ
捨てるに捨てきれない資料や、多分もう見ることも無いだろう過去の授業ノート&プリント・・・

紙ってかさばるんですよね 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

本棚から整理を始めますかね・・・。

片付けて綺麗になったら満足しますが、散らかるのも早いのが悩みです・・・。コツを教えてくださいil||li _| ̄|○ il||li

団体様注意報・・・

2007-10-14-Sun-23:46
昨日の飲み会、5時~7時という、考えられない時間に終わりました(ノ∀`)

終電逃す覚悟だったのに・・・w


まぁ結果としまして、予想通りジンマシン発症w

軽くですけどね(A;´・ω・)フキフキ

というわけで、久々に薬を服用しているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

アルコールアレルギーと分かっていても、お酒があまり好きじゃなくても・・・飲みの席では軽く飲みます・・・。体調によって、アレルギーが出たり出なかったり・・・

まぁコレを理由に断ったりしているのもありますけどね(。-∀-)ィヒ♪

ダウン。

2007-10-13-Sat-21:00
今日は久々にサークルの飲み会参加です・・・。

一年ぶりの参加です・・・。

新入生の顔一切知りません・・・。

同級生の顔はわかっても名前覚えている自信がありません。

今日は大丈夫かしら?

人付き合いの悪そうなしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


基本飲みが苦手なんですけどね(A;´・ω・)フキフキ
体調の関係もありますが、サークルというまだ親しくない人も大勢いる中での飲み会が・・・

入ってそんなに経ってない上に、参加率低すぎが原因ですが(ノ∀`)

今日は多分あまり飲みません。

たまには・・・

2007-10-12-Fri-23:32
最近はあまり聞かなくなったような「オレオレ詐欺」

今じゃオレオレとは言わずに巧妙になりすぎて、被害が出ているようですが・・・

以前、オレオレ詐欺を追い払ったことがあるしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


自慢というか、相手がアホだったなぁと思っただけですけど((*´∀`))ヶラヶラ

よくσ(・ω・o)の家には「オレだけど」って電話がかかってきます。
兄二名からですけどw 

兄と分かっているからこそ、たまには「詐欺ですか?」って言いたくなるのですが・・・一度しか実行されていません。


σ(・ω・o)が取った電話では、だみ声で

「○(←兄の名前)だけど、お母さんいる?」

といわれました。名前、調べられていると思うと怖いのですが・・・

まぁ風邪を引いてそんな声だといわれたら納得できる程度の声でもなかったのですが、決定打は名乗り方

我が家では「オレだけど」のほうが信憑性があるの(*`・ω・)ゝデシ!!!

ちなみに、「お母さん」とは言わずに二人とも「おかん」と言うので、そのあたりでどちらとも違うんですけどね(。-∀-)ィヒ♪

「あ゛?」

みたいな声で聞き返したら、また同じことを言い、また

「あ゛?」

と聞き返したら電話切られました((*´∀`))ヶラヶラ

もっといじればよかった・・・・。

まぁあれです。

2007-10-11-Thu-23:37
元気になっちゃった(ノ∀`)


でもないんですけどね・・・。

とりあえず、行って帰ってだけで疲れているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

微妙な体調だったということで、思ったよりはインしていましたが、ネタは少ないをご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は・・・

2007-10-10-Wed-22:02
一日出かけていたので、疲れました・・・。

先週風邪をひいていたのですが、それが治らないまま遊んでいたのがいけなかったのでしょうか・・・。はしゃぎすぎたのでしょうか(A;´・ω・)フキフキ

睡魔にも負けまして、昨日はほとんど動きませんでした・・・。

ネタがないんですil||li _| ̄|○ il||li

さらに、今日も少々体調があまりよくないので、明日のネタもないと思われます(A;´・ω・)フキフキ

それなら書くな と思われそうですが・・・自己満足ブログですしね(ノ∀`)
とりあえず連続更新を頑張ろうかと・・・

以上です

壁|彡サッ

サプライズ!!幸せ者(*〃ω〃*)

2007-10-09-Tue-22:12
なぜか意味も無く思い浮かぶ言葉ってありませんか?
σ(・ω・o)は最近無性に「オノマトペ」が頭に浮かびます・・・。

意味を忘れたからって言うのもあると思うのですが、ずーーっと離れないw 離れてもふとした瞬間に思い出すわけです。確か言語学とかそういう系統の言葉だったなぁとは思うのですが、全く思い出せず・・・。

気になり続けるばかりなので、調べてみました。

onomatopee〔仏〕

擬音語、擬声語、擬態語のこと。


だそうです。そういえばそんな感じだったような・・・二・三年前だったので、仕方ないですよね?w

前には「嫉み」という言葉もなぜか頭に浮かんで離れませんでしたがw
なぜ嫉むとか、微妙な言葉だったんでしょうね・・・。

微妙な言葉にこだわるというか、悩まされているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


今日は本当に個人的なお話?になります(A;´・ω・)フキフキ

誕生日のお祝い(*´艸`*)

2007-10-08-Mon-22:18
一応ブログトップの紹介文?には「現実生活のだめっぷり」と書いてあるブログなのですが、リアルネタは最初の出だしだけ最近書くようになりました。

結局リアル以外でもだめっぷりを晒しているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


昨日は本当にずっと外出しておりまして、ゼネもあまり中身が無いので外出のネタを♪

この前に作った栗の甘露煮はこのために?作ったのかもしれませんね・・・((*´∀`))ヶラヶラ

後編。

2007-10-07-Sun-23:54
普通は5分前行動とかって言いますが・・・気付くと0分~-5分とか・・・


超迷惑な人間です。

バス停まで徒歩5分位なのですが、2分前とか1分前とかに出て走ります(`・ω・´)シャキーン
バスも遅れるせいか、ほぼ間に合うんですよね・・・。遅刻常習犯でもありますがil||li _| ̄|○ il||li


昨日は親戚から送られてきた栗で、甘露煮を作っていました。去年も送られてきたのですが、食べきれず結果的に捨ててしまったので・・・今年こそは!ってことでひたすら皮むき・・・。

時間の割にはあまりむけないので、栗は面倒だと再確認しました(A;´・ω・)フキフキ

風邪っぴき。&前編。

2007-10-06-Sat-23:58
結局昨日はだるかったのにも関わらず、最後まで学校にいたという、微妙に真面目?なのかもしれない人間しゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

ゼネでの髪型は

赤髪ポニー



赤髪ポニーですが、実際には

黒髪ロング


が近いです。高校時代は部活で染めちゃいけなかったので染めませんでしたが、それ以降も肌が弱いというのと、染めるのが面倒&お金かかるという理由で一度も染めたことがありません。

真面目というより、面倒くさがりなのですけどね(ノ∀`)

どうでもいいですよね

欠点を再確認。

2007-10-05-Fri-16:20
寝不足のせいか、のどが痛くて風邪気味の感じです。ゼネ落ちてもブログめぐりしていたり、なぜかブログを書いていたりで落ちてから一時間半は眠りにつきません・・・。

いつもやることなすことダラダラして、色々と積み重なって、最後にあたふたしているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!



今度からブログは寝る前ではなく、家に帰ってきてから書くことにしようと思いました。

今更ですね・・・w

お勉強。

2007-10-04-Thu-15:04
最近では大分なくなりましたが、以前は歩いていて何も無いのに躓くことがよくありました。

背も小さいせいか、隣にいても友人から「どこ?」って探されることがあります。たまに躓いて視界から消えてましたしね・・・。

「神出鬼没だよね」

って言われたのですが、ちょっと違いますよね??

σ(・ω・o)が消えたのではなくて、そちらが見逃しただけで・・・


躓かなくなった代わりかどうか分かりませんが、階段を上っていて、一瞬踏み外した感じを覚え、ヒヤッとしたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


前は下りの階段も段飛ばしで一気に駆け下りることも出来たのに、高校のあるときから飛ばす段を間違えた気分になって、段飛ばしで降りるのが怖くなりました。

記憶にある限り、派手に落ちたことは無いんですけどね・・・。

成長の確認。そしてσ(・ω・o)の見ているもの・・・

2007-10-03-Wed-08:48
えー・・・130という急激なカウンターの数字の上がりに驚いています。

どなたの影響でしょうね(A;´・ω・)フキフキ

たどり着いた先がこんなつまらないなんてがっかりされたことでしょうに・・・w


手を洗おうと夜中に洗面所に行こうと歩いていたら、ドアに思いっきりおでこをぶつけて悶えていたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

さらに机の一番上の引き出しにくるぶしをぶつけるとか、普通ありませんよね・・・?あっても膝ですよね・・・?

こんな感じで知らない間に打ち身が出来ていくのです・・・

久々に!

2007-10-02-Tue-04:46
昨日は学校ではなく、これからのための重要な用事で出かけておりました。

ついに10月ですね(A;´・ω・)フキフキ

用事が終わった後は久々に降りた駅でお買い物といいますか、ぶらぶらと見て回り・・・ブックオフにたどり着いたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

目的の本は見当たらなかったんですけどね。大きいお店だったので色々とのぞいてみてましたw

久々に狩ろうと思っていたのに、帰った時間は結局遅く(ノ∀`)アチャポー


収穫物はコレです↓

本


ハワイに行きたいわけではないのですけどね・・・。いつか行く日が来るかもですし、海外に行ったことのない親を連れて行きやすい気もしたのでかっちゃいました。他の国の旅行にも参考に出来るかもですし!w
HOME NEXT
