~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

2007-11-27-Tue-23:40
年末という実感もないまま、やることが日に日に溜まってきているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

卒業旅行の行き先も決まり、資金をどうにかしなくては・・・。そして免許・・・。後他にもしておきたいこともあるのに・・・

ゼネばっかりしている場合じゃないですね。

インしても重かったり、結局早くにインしても活動し始めるのは夜中ですから・・・w

それまでの時間を有効に使うようにしなくては(A;´・ω・)フキフキ

そして、115になれたなら・・・ゼネ頻度を落として、用事の片づけを優先しようかと思い始めています。

・・・・年内になれなかったら意味ないですがw

115になる前に片付けるべきですねw
課金がそろそろ切れるので、考え時です。

まとめちゃいましたが(A;´・ω・)フキフキ

2007-11-26-Mon-23:27
寒さに弱くて、大学を選ぶときも北海道が選択肢から除外されたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

凍死する!って思いました・・・。

スキーとかで行くにはいいのですが、暮らすとなると・・・雪国の人を尊敬します 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

冷え性、寒がり、アレルギーもちでして、冬になると色々と辛いんですよ・・・。

お肌とか特に。なのに夜更かしとか、アホですかね?

お肌が荒れすぎまして・・・医者に行かないとダメかな?という具合に。

σ(・ω・o)が行く医者は熱海にあるので、温泉入りたいのが理由で行くこともあったり・・・

熱海の温泉はいいですよーw 街はちょっぴり過疎り気味ですが・・・σ(・ω・o)は好きです!w

不具合。

2007-11-25-Sun-19:14
久々にブログ全体をいじったものの・・・テンプレが反映されていない様子(A;´・ω・)フキフキ

いい加減夏模様から抜け出したかったのに・・・。

と言いつつ、いつちゃんと反映されるか分からないので、書かないほうがいいのかな?などと思ったりしているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


昨日の時間詐称記事も表示されていないときもありまして・・・不安定なんですかね?


テンプレいじるついでに音楽も変えてみました。

一応ちょこちょこと変えてみたりしていまして、アーティストやジャンルにまとまりがないのはご愛嬌(。-∀-)ィヒ♪

σ(・ω・o)自身特別に好きなアーティストと言うのもあまりおらず・・・良いと思った曲を好きになるタイプです。


投稿した後にはテンプレが適用されていたと言う素敵な不具合っぷりでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

簡単・楽しい「診断」 と あみだのすごさ。

2007-11-24-Sat-23:53
えー。リアルで面白いことがあったので書きたいと思いまして、ゼネネタじゃなくなりましたww

ので、ちょっとだけゼネで気になったコトをココに・・・

コレすごいですよねw

σ(・ω・o)だったらPC重くて絶対無理ですわ・・・


で、今日は横浜に行ってきました。目的と集合場所は違ったんですけどね。予定していたイベントがやっていませんでした

全ての原因はσ(・ω・o)ってコトで・・・。
情報誌で得た情報をHPとかで確認しなかったから・・・。少林寺拳法の大会?をやっていたようです。目的違うしil||li _| ̄|○ il||li

アホな失敗をしたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

さて、その後の中身を・・・

四日目 in 京都~家

2007-11-23-Fri-15:03
もう書く気が段々と失せているのがありありと見て取れるしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

ゼネブログすらどこへやら・・・

本人ですら自分のブログ画面開いたのが久しぶりと言う(ノ∀`)アチャポー


やっぱり気の向くままがちょうど良いのでしょうかね・・・。

この旅行記を完結したら、また毎日更新とかいう圧迫感?!

のためか、完結していないのかもしれませんね?

三日目 in 岡山~京都

2007-11-18-Sun-23:53
コタツが恋しい季節になりました。

コタツに入りたくて、コタツで寝たくて・・・珍しく自分から家の掃除を始めたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

自分の部屋で掃除機をかけていると、いつになく吸い込みが悪い気が・・・

掃除機買い換えてから半年くらい経っていると思いますが、今までその掃除機を自分で使った記憶がありません・・・。だから

「吸引力が昔のより悪くなったのか」って勝手に納得していたのですが。

母に「吸い込み悪くなったね」と言うと、「パック取り替えて」と言われました。

(ノ∀`)アチャポー

そんなことすら思い浮かばなかった自分をすごいと思います・・・。掃除機使わないって言う意味でw
見事に吸引力が復活しましたけどねw

旅の写真ですが、データを親が現像に出すためにどこかへ持って行ってしまったので、σ(・ω・o)には不明です。

後日追加できたらなぁ・・・と。

文字だらけで長々とつまらないブログですがil||li _| ̄|○ il||li

旅行二日目 IN 岡山

2007-11-17-Sat-23:58
またタイトルどおりのブログになりそうな予感がしているのは、書いているσ(・ω・o)だけでしょうか?

冬のせいか、肉が蓄えられてきました・・・

そろそろランニングでも始めようかと、長距離嫌いながらも矛盾したことを考えているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

運動不足=ランニング って思考が体育会系なのでしょうか?

走るの嫌いなのに、なぜか走ってしまうんですよね・・・しかもいつも冬にw

新年早々から走ってみたこともあります・・・。寒いんですけどね。

さて、今回は実行される予感があまりしないのですが。まずは未だにおかしい足首治さなければil||li _| ̄|○ il||li

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~ 一日目。

2007-11-15-Thu-23:32
帰ってきてから二日ほど経過しておりますが、ブログを書く気が全く起きず、ゼネもあまりしていないダルダルなのかお疲れなのか、自分でも謎のしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

嬉しいお話で、

「まだブログ更新しないの?(・∀・)ニヤニヤ

と、数名の方からお声をかけていただきましたil||li _| ̄|○ il||li

見ていてくださっているって事で嬉しいんですよ・・・?

でも、それ以上に面倒臭いんです!

旅行中の更新に関しては、今まで頑張って連続更新してきたってコトで、埋めなくてもいいかな?って思ったわけですが、書き始めてしまうとまた書かなくてはいけない・・・と思うわけで(ノ∀`)アチャポー

書かないことに慣れてしまったという感じですかねw

書かない理由としましては、写真の処理がサイズが大きくて面倒なことと、データの取り込みをするのが一瞬とは言え面倒なので(ノ∀`)アチャポー

うまく撮れているかどうかも謎ですけどね・・・

とりあえず一発目のネタとしましては、岡山着いたときに驚いたこと。

「女子高生が携帯で岡山弁を話している!」

ってコト。当たり前なんですけどね・・・w
新鮮でした(ノ∀`)親に言ったらバカにされました・・・。
率直に述べただけなのに 。・゚(゚つд`o゚)゚・。


二つ目?

泊まった親戚の家には犬がいます。σ(・ω・o)の家では飼えないので、ずっとその犬にあいたくて(触りたくて)仕方なかったので、今回会えて嬉しかったのです(*ノωノ)


その親戚の家の犬、本当に可愛いんです!!
座敷犬なので、家に入ったら元気に歓迎してくれました♪

初めてでちょっとびっくりしましたけどw

えーと

2007-11-09-Fri-23:58
書いている途中の記事が、二度消えました。

もう知らない 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

旅行中、先に書きだめして投稿しようかと思ったのですが、それも出来ず。

携帯からも更新可能なことを、フレの

「携帯から見てますよ~」

の一言で知ったしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


もうすでに書く気が失せていますil||li _| ̄|○ il||li
なので、帰ってきたら日付ごまかして書くかもしれません!w

よく耐えた?

2007-11-08-Thu-21:18
最近遅刻ネタばかりの気がしてきました。

ということで、今日こそは・・・と遅刻せずに行きました!!

その代わりと言っては何ですが、三分の二近く寝ていた気がしますil||li _| ̄|○ il||li

意味なし!!

行かなくても良かったんじゃないかってくらい・・・w

そろそろ旅行の準備も始めなければいけないしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

一緒に京都を回ってくれる友人を確保(?)し、
「どこに行きたい?」
といわれても、まったく地理分かっていないので、ほぼ相手に任せてしまいそうな、人任せ主義です。

晴れていればいいなぁ・・・。人が少ないといいなぁ・・・。暖かいといいなぁ・・・。

わがまましか言えません・・・

えーと。

2007-11-07-Wed-23:50
書いている時間が恐ろしいのですが・・・

とりあえず、毎日遅刻しすぎて、何時何分のバスに乗れば遅刻せずにつけるのか忘れました(ノ∀`)アチャポー

真面目にならねば・・・(`・ω・´)シャキーン

と、言葉だけは立派なしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

有言実行・・・

これほど難しい言葉は無いと思っております。

あら?

2007-11-06-Tue-21:20
学校で個人的にちょっとした出来事がおきまして、新たな人種を発見したなと感じました・・・。ムカッときたんですけどね・・・お互いの心が小さいってコトで自己完結しておきます。
世間はまだまだ広いです。

昨日の友達との話の中で、σ(・ω・o)は落ち着いているって言われたんですが、どうだかヽ(● ´ ー ` ●)/フッ

学校ちゃんと行っているってことで真面目でえらいねぇ~なんて、言われましたけど・・・その翌日に40分遅刻したしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

言った本人たちは一限ってコトで、かなり早くに登校しているわけですが・・・。σ(・ω・o)から言わせると、貴女達のが偉い!!!


昨日の話のノリで、どこかの学園祭にでも出没する計画が進んでいます((*´∀`))ヶラヶラ

頑張った!

2007-11-05-Mon-23:52
約一年ぶりの再会&食事会を友人と三人でしてきました。最初は友人の一人が
「せっかく学生最後だし、ホストに行ってみたい」

と言っており、本当に行きそうな話になっていたものの・・・

言い出した友人とσ(・ω・o)がお金がないのと、σ(・ω・o)が気が進まない雰囲気を察してくれたためか、普通の食事会になりました。

集合場所からして、確実に行くかと思ったものの・・・ε=(´◇`*)ホッ

食べ過ぎてきましたil||li _| ̄|○ il||li

でも、アルコールを一切飲まなかった!

好きなわけではないけれど、集まればとりあえず一杯は飲むんですけどね・・・体調悪いといいますか、今は飲まないほうが良いと思い自制。

なぜか他の友人もほとんど飲んでいませんでした。・・・ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

絞る知恵がない。

2007-11-04-Sun-23:52
久しぶりに伸びきった髪をなんとか整え、人から見ても自分から見ても、少しはすっきりしたようです。

美容院で占いといいますか、誕生日でその人の運命?が分かる本のようなものがありました。気になるじゃないですか・・・w

なんと言っても、今日は母の誕生日だったので、その影響もあるかもしれませんが((*´∀`))ヶラヶラ

長所と短所が書かれているわけですが・・・長所に関しては疑問が残りますが、短所は当たっている気がします・・・

「自分不信」

だったかな・・・?自信を持てないとw 自信家である反面、自分に自信が持てないときがあるみたいなことも書かれていました。
どっち~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

信じたいところだけ信じて、良いトコ取りしようとするちゃっかり者のしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

帰りは昔のバイト先のケーキ屋でちゃっかり社員価格で購入。社長の奥さんと長話して帰ってきました(。-∀-)久しぶりで楽しかった♪
仕事邪魔してますけどねw

SSって。

2007-11-03-Sat-17:54
久しぶりに高校時代のコメント集を開いて見ました。
コメント集といいますか、一言集でしょうか・・・?

1・2年で学年の終わりに、クラスの人から一言ずつ小さな紙に書いてもらったものを冊子にしたものを作りました。

本当に良い思い出です 。・゚(゚つд`o゚)゚・。


写真も見ていれば当時のコトを思い出せますけど、かかわりの少なかった人からどう思われていたとか、自分に自信なくなったときとか、すごく励まされます。

昔に未練たらたらのしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


まぁ、書かれていたことでインパクトがあるのが

「もっとバレないように寝てください」

とか

「寝てるときビクッとしすぎないように」

とか。

「身長150センチを目指せ!」

とか。

・・・・150あるんですが。主張しても誰も受け入れてくれませんでしたil||li _| ̄|○ il||li


ちなみに、寝ていたときのネタは一年次です・・・w
寝ないようにと思っていたのにショックと思ったのですが、ビクッってなるのはおきようと頑張っているからの証拠だと思っています・・・。

三年は寝まくってましたから(。-∀-)ィヒ♪

二年次は身長ネタと、バスケネタが多かったり・・・

思い出は大事です(Å台゚)

楽しかった(*´艸`*)

2007-11-02-Fri-15:25
昨日は久しぶりに夕飯のおかず作りました・・・。面倒なので簡単なものですけどね((*´∀`))ヶラヶラ

そういえばこんな記事を発見しました。

名前は知っているものもちらほらありつつ、やったことがあるのは一つだけでした・・・・w

巨商伝ですけど何か( ´,_ゝ`)

面白いと思う前にやめた気もしますが((*´∀`))ヶラヶラ

実は、面白いものでも最初のうちに飽きてやめることが多いしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

昨日もそれを発揮してみました・・・

結局

2007-11-01-Thu-22:08
サブで出たペットのSS載せるといいながら、インしてもすっかり忘れて現在に至っているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


まぁ結果として、被ったんですけどね・・・w

微妙な子が(A;´・ω・)フキフキ  タツじゃないだけマシですか?


気付いたら部屋のカレンダーが10月のままでした。めくらなくては・・・

後一週間ちょっと後には(家族?)旅行?が控えてまして、3~4日でかけます。学校一日サボりますw


自分用の旅行の予定立てなきゃ(A;´・ω・)フキフキ
HOME
