~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

(σゝv・)σヾ(ゝv゚☆)ノ

2007-12-30-Sun-19:21
年末になると、忙しくなるのが世間様・・・・ですよね?

今年に限ってσ(・ω・o)も例に漏れず世間様に混じれた気がします。仕事とかじゃなくて(ノ∀`)

すべて車の免許の教習でしたけどヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


おかげで通いだしてから12日目で仮免到達しました。いけなかった日を抜いて、ちょっと引っかかったところが引っかからなかったら、10日目くらいで仮免いけたのでしょうが・・・
技能の見きわめで一回目「不良」の評価をもらった、危険運転予備軍のしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

間違っても人を乗せられませんね


言い訳はたくさんありますが・・・翌日すぐに「良」になったので、語りません・・・。

さすがに年末ってコトで、仮免受けたのに学科の結果が年明けないと出ません。合格してても土日をはさむ関係でその3日後まで発行されません・・・。=車に乗れない(ノ∀`)


振り出しにもどる予感がします・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

クリスマスモード。

2007-12-20-Thu-23:35
教習所に行き出してからネタはたくさんあるんです。
イラッときた話とか疲れた話とか・・・眠気と戦っている話とか。キリがないのですが。

ただ言えることは、毎回技能教習の教官に

「なんでMT車なの?」

って聞かれます。いい加減、なんでその質問をするのか聞き返したくなりました・・・。

そして半クラッチがまだ習得できません。個人的問題で余計に難しくなっていると思うんですけどね・・・。

それに技能はシュミレーション除いて4時間目ですからね?習得遅すぎですか?

今日、教官から

「お前がマニュアルなんて乗れるわけないんだよ!」

みたいなオーラを感じたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

言葉にもトゲがあった気がします。

どうせσ(・ω・o)は取っても、オートマしか乗らないから良いんですヽ(● ´ ー ` ●)/フッ

でも人間、褒められれば伸びる人のほうが多いと思いますよ・・・?

ご報告

2007-12-17-Mon-00:02
めったに土・日・月曜日と外に出ないぐうたら人間ですが、珍しく土曜は片道三時間の場所への遠征、日曜は朝っぱらからお勉強に、明日はお食事に連れられ昼前から拉致されます。

すでにお疲れ気味のしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

こんな体力で大丈夫かしら・・・。

まぁ色々な不安で一杯なのですが。

そんな体力に不安を抱えるσ(・ω・o)ですが、やっとのコトで車の免許を取り始めました。

今日から・・・w

短期集中で取ろうと思っているので、かなりきついスケジュールになりそうです。
と言いますか、ちゃんと寝ても学科で寝る自信があるので、寝る時間が少ないのは辛くなります。ので、ゼネに制限をかけそうです。

ちゃんと自己管理から始めなきゃですしね(A;´・ω・)フキフキ

そしてさらにご報告。

コケッ!

2007-12-10-Mon-12:42
お湯を沸かしていたことを思い出し、急いで台所に向かおうとして、家の中で思いっきり滑って転んだしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

痛いよ 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

ちょうど離れた場所にいた母親も、音だけ聞こえたらしく

「何か倒れた音したけど?」

と言われたので

「人間が倒れた音だよ 。・゚(゚つд`o゚)゚・。」

と言っておきました。久々に転んでちょっとびっくりしました・・・。

家がフローリングじゃなくて、全部絨毯だと転ぶもんですね・・・。フローリングのほうがあまり滑らないのでは?と思うのは、絨毯で転びすぎているからでしょうか・・・?

結果?

2007-12-08-Sat-11:39
テスト勉強の名目で早く落ちたのに、結局アラドしたりとかして全然勉強せず、その上あまり寝れずに学校に行ったアホで現実逃避が得意なしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

授業の後半でテストだったので、前半の授業中に勉強していたとか・・・(。-∀-)ィヒ♪

ヤマが当たり、出来た気満々ですww

結果は後日メールで来ちゃいますけどね・・・。

まぁ何とかなるってことで(*´艸`*)

久々のネタ?

2007-12-06-Thu-21:21
とりあえず、年末だなと実感しつつ・・・一足早く小包が届きました。

涙が出るような中身でした・・・。

ST280029.jpg


だって・・・


ST280030.jpg


専門書の山 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

現実に引き戻されたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

さらに現実を見ると、明日テスト(ノ∀`)アチャポー

勉強する気ありません(。-∀-)ィヒ♪
二時間でも頑張ればどうにかなります・・・。多分。

気の向くままに

2007-12-04-Tue-18:53
はじめに。
読み始めたら、オチまで読んでいただいたほうがいいかと思われます・・・w



HOME
