~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

2008-01-20-Sun-15:44
最近やたらと寝れます。前は7時間寝ればそれなりに・・・だったのに、最近時間を気にせずに寝れる日だと、気付くと9時間寝てたりとかil||li _| ̄|○ il||li

疲れが取れにくいのかしら・・・。なんて心配をしつつも、冬眠態勢Σ(・▽・;)って思ったり・・・

肉が増えるだけです 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

寝溜めができない人間しゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

基本的に人間は寝溜めってできないって聞いたんですけどね?

前日いっぱい寝たからって、翌日睡眠時間少ないと、悲惨な感じになります。

さすがにフラフラして前にしでかした前方のおじ様の後頭部に頭突きはしませんが・・・

睡眠は大事ですね。

転職!!

2008-01-19-Sat-02:24
犬が吼えている場面に出くわすことがあると思いますが、鳴き声って特徴ありますよね。

甲高かったり、妙に低かったり・・・

でも、説明しづらいですが・・・妙にオヤジっぽい鳴き方してた犬に出くわしましたw
今度また聞けたら・・・再現できるかどうか謎ですが、歩きながら笑ってしまいそうです((*´∀`))ヶラヶラ

サボり癖がつきすぎたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

半月教習所行きませんでした・・・。最初は学校が忙しかったので、行くことを考えなかったのですが、後のほうになると・・・ただただ起きれなくて(ノ∀`)アチャポー

早起きが本気で苦手です・・・。


あ・・・この前ゼネが急に落ちて、悔しくていろいろいじってたら、おかしくなったのでアンインストしたのですが・・・

昔のSS消えました・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・

さようなら(´;ω;`)

新年明けましたのでおめでとうございました・・・。

2008-01-11-Fri-21:44
1月11日になって初めて新年のご挨拶です。
相変わらずのへっぽこですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


気持ちは、精進しようと思っています・・・が実際のところ行動に移されていない、もしくはあまりに少ししか精進しないので気づかれない・・・・?



早くに新年のご挨拶をと思ってはいたのですが、事情があったコトをお察しください・・・w

ゼネにもインしてはいましたが・・・長時間インはほとんどしていませんでした。していてもほぼ放置で・・・

簡単に言いますと、再びこれです!

レポートの悪夢

学習能力がないと思われるでしょうね・・・。
年末からこの状況を予想していましたよw
そして今も一睡もしないまま書いているって言うお話w

年が明けても明けなくても、相変わらずのしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

そして今日は多分忘れるでしょうが人生の記録の1ページに載せられる日でもありました。

多分大学最後の授業を終えてまいりました。
来年も受けなきゃいけなかったらどうしましょ・・・

最後の授業、本当に嫌いな先生の授業と言うのが悲しい話ですが・・・
しっかり居眠りの記憶を残してきました(`・ω・´)シャキーン
ウトウト程度でしたけどね・・・・w 一睡もしてなかったら仕方ないですよね・・・?
HOME
