~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

著作権とか。

2008-02-21-Thu-14:24
家を出るまであと少し・・・って状況ですが。

空港が遠い 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

初めての7時間超フライトですが、どうなることやらヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


今まで近場だったので、空港に行くまでの時間三時間と、フライトの時間がほぼ同じくらいでしたが・・・初めて家から空港までの時間を越えますワーイε=ヾ(*・∀・)/


地上の移動時間の方がフライト時間より長いと悲しいと感じてしまうしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


ここでは旅行に行くこと書いてましたが、親以外の人間がσ(・ω・o)の旅行のことをまったく知りませんでした(ノ∀`)アチャポー

昨日の夜中、偶然兄がσ(・ω・o)の部屋に来て、旅行の荷物を見て初めて

「どこか行くの?」

と聞いてきて、

「(日付変わっていたので)明日というか今日?出発だよw」

という会話を二人の兄と交わしました((*´∀`))ヶラヶラ

お互い無関心すぎですかね?w

やることが・・・。

2008-02-20-Wed-17:00
時の経つのは早いもので、気付いたら予定が目前に迫っています。

明日からオーストラリアに行くってことを3日前位に再認識しました。

ってコトで、明日の夜から26日の夜までいません。予定では・・・・
メンテ前に帰ってきちゃいますね((*´∀`))ヶラヶラ


今日用意をする予定ですが、完了しないと思われるしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

そういえば・・・未だに成田の第二ターミナルしかいったことありません・・・。第一のほうが見るところが多くて。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
という話を聞くので、行ってみたいです...ρ(。 。、 )



海外保険、クレジットカードの保険で賄おうとして入っていないのはありでしょうか・・・

最後に。

2008-02-19-Tue-23:08
そういえば、免許をとりに教習所に通っていましたが、グアム出発の前日に行われたサークルの追いコン前に、卒業検定がありました。


父親からは

プライドなんか捨てて落ちて来い!

と言われまして。補習を受けて腕上げて来いということらしいのですが・・・。


残念ながら受かってしまいましたけど・・・。

で、まぁ卒業検定受かったら都道府県の試験場に行って学科受けてから免許の交付なのですが、グアム(ノ∀`*)

グアムから帰って、精神的にもかな~り疲れて一日は動けず、突如二日目に取る事に決めました。

睡眠時間二時間で(ノ∀`*) といっても、勉強したから二時間だったわけじゃないんですけどね・・・w 


おかげで試験中、半分寝ていたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!
マーク塗りつぶしながら意識が飛んで、いらない線が何本も見受けられましたが・・・w

絶対落ちたと思いながらも、結果を待っていたら・・・予定よりも40分も遅れての発表!

電光掲示板に発表されるとき、本当にドキドキしますね(*´艸`*)


で、結果として現在、助手席に父が乗って家教習が行われておりますil||li _| ̄|○ il||li


駐車ができるようになるまでは仕方ないと思いますが、それにしてもうるさくて耐え切れそうもありませんwww


初運転の車に乗った瞬間に切れた出来事に関してはまた後日にでも・・・

泉への道。

2008-02-18-Mon-13:58
メールチェックはしていても返事を面倒に思い、そのまま忘れてしまったり、返信期限をすっかり勘違いして、気付いたら過ぎていることが多々ある心配だらけのしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

σ(・ω・o)は三人兄弟の末っ子で、上に兄二人なのですが・・・

母と話していて、簡潔に三人の特徴をσ(・ω・o)なりに挙げてみたんです。


一番目:ちゃっかりさん

二番目:しっかりさん

σ(・ω・o):うっかりさん



母大爆笑(ノ∀`)アチャポー
あまりに表現が上手すぎたそうです(*´艸`*)

毎年新年の抱負として、いろんなことを後回しにしたりしないって掲げているのですが、毎回同じことの繰り返しです・・・。

4月からが心配ですね(A;´・ω・)フキフキ


とりあえず、飲み会企画しろ!っていわれて、一回日程を伺うメールを出したっきり何も連絡していないので、それを進めることと・・・・、木曜から一緒に旅行に行く友人に連絡メールを送らねば(`・ω・´)シャキーン

まとめちゃいまして・・・

2008-02-17-Sun-21:23
いつも更新しようしようと思いながら、なんだか面倒になって・・・さらにSSが溜まって整理が面倒になって、さらに更新する気が失せてきているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

ネタが溜まって旬がどんどん遠のいていますが・・・・


最近大人になったなーと感じたことを。

年明けて、小・中学の同級生からマルチ商法の話がありましたが・・・。

一昨日の早朝、高校の同級生から
「ただ今、実家暮らしの方に連絡中。」という題名でメールが来ました。

内容が
「最近、”家電”に『もしもし。○○高校の××(←誰とは書いていませんでした)だけど、覚えてる?』という出だしの後、世間話をし、人の連絡先を聞き出す迷惑行為が発生しているとの事です。気をつけてください。」と。

これが来た時ちょうど目が覚めてメールを見たのですが、半分寝ていたので”家電”を<いえでん>ではなく、<かでん>と読んで、セールスか何かが・・・?みたいに半分勘違いして認識していたのです。

まぁかかってくることもないと思って、ちゃんとは見直していなかったのですが・・・
その晩、家に非通知で電話が・・・。で、父親が出てσ(・ω・o)に替わり・・・


「○○高校の鈴木××だけど覚えてる?」といわれ


本気で覚えていなかったので・・・偽名?!って思ったのですが、覚えていないと伝えると

「そっかー。私、携帯壊れちゃって、皆の連絡先が知りたいの。知っている人の教えて」と単刀直入にキタ━━Σ(゚Д゚*)━━ッ!!!!

丁重にお断りしたら「そっか。ガチャン」と切られました・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

もっといじればよかったと後悔しましたil||li _| ̄|○ il||li

ちなみに、卒業アルバムを久々に開いて確認したら、実在していた人物でしたw
友達の友達って程度で、まったくといって接点なかった人ですけどw

犯罪につながる行為かどうかは謎ですが、そこらへんに危険は転がっているんだなぁと再確認しました(A;´・ω・)

まぁ・・・

2008-02-02-Sat-02:44

いろいろありました。良い事も、悩んで考えさせられるようなことも、時の過ぎる早さに我に返ることも・・・


お久しぶりです。常に時間ぎりぎりで生きている人間しゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


ってコトで、日付的には明日(3日)旅行行きます。

でも、安いプランなので・・・3日夜の便で夜中について、6日早朝に日本につく3(2?)泊4日。

さらに問題なのは、いまだに日程表もチケットも手元にありません(ノ∀`)アチャポー

旅行会社から送られてくるって、手続き代表してしてくれていた人が言ってたのに、なぜかその代表の人に、メンバー全員分の日程表が届いたとか・・・・


旅行メンバーはサークルの同じ学年の人なのですが、出発日の前日がサークルの追いコン・・・二次会参加でオールほぼ確定で、夜が明けて家に帰ったら、ちょっと休憩して空港へ出発・・・

絶対二日酔いの人間いる気がします!w

皆確実に寝不足ですし!w



σ(・ω・o)の場合成田まで自宅から片道三時間ちょっと 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

旅行先までの到着時間も約三時間半との話・・・

空港が遠い 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

さらに、免許の教習のため6時おき・・・

教習の後、多分そのまま飲み会会場へ・・・

そしたら翌日旅行準備をする暇もあまりなさそうなので、今しているわけですが


旅行の準備もまだ終わっていないので・・・


睡眠時間あと最大三時間!!




壁|ョω・`о) お金ないのでお土産買えそうも無いです・・・
壁|ョω・`о) 旅慣れた人はあまりお金必要ないらしいですよ? お土産買わないからw
壁|ョω・`о) 旅行で使うお金のほとんどはお土産です!w


壁|彡サッ
HOME
