~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

おーじーびーふ? 第二弾

2008-03-28-Fri-19:11
書こう書こうと思いながら、書け書けと言われながら、日々過ぎていくのであります・・・。

一度は書いたんですよ!そしたらIEのエラーで強制終了され、大分書いた内容がすべて消え去り

やる気なくすじゃないですか!w


とりあえずリアでのコトを軽く・・・

無事卒業しました。

なんとか引越し完了しました。

引越し先でのネット契約一応完了?



詳しくは

卒業式

袴着たのですが、草履と髪飾りを持参することになっていたのに、当日それを忘れました。
髪飾りはその場で買えるのですが、高いので辞め、親に予定よりも早く家を出てもらって届けてもらい、無事解決。
着付け&メイクを終えたσ(・ω・o)を見て母親の一言

「化けるもんだねぇ」

みたいな事を言われました。
お小言免除でε=(´◇`*)ホッ

引越し

荷解きはしたものの、思った以上に寮に物が無く。食器戸棚も調理棚も何も無く空っぽ・・・。
素敵な話で、冷蔵庫はドアが軽く開き、電源すら入ってませんでした。
買い足すものが多々ありそうです。 同室の人々は関西出身で、とても話しやすくよさそうな雰囲気。
これから先がどうなるか・・・


ネット契約

電話で申し込みしました。引越し時期で混みあっているため、三週間はかかるかもといわれました。
四月中はネットできないかもしれないと考えたほうがいいかもしれない?


同期との飲み会で、なぜか「アネゴ」と呼ばれたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!
アネゴ肌とかそういうわけじゃなくて、中国出身の人が勝手に呼び始めて・・・周りの同期に強要したせいです 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

最近、「しゅーさま」とかゼネ内で言われるので、辞めていただけたら嬉しいですwwww
ついでに、アネゴと呼ぶのは却下です^^



軽くいじめですよね?w

先行き不安だらけで、その上、卒業式の失敗がさらに社会人になる自分への不安を募らせましたwww

なんとかなるかな・・・?

おーじーびーふ? 第一弾

2008-03-07-Fri-18:37
サボる機会ができると、とことんサボり続けることを毎回証明している気がします・・・。

その前にだけ一生懸命になっているような気もしますがw

とある方から更新していないことをちょっとご指摘いただき、さらに褒めてもらった(かどうかは謎ですが)ので・・・
更新!
自虐的?!



自虐的でしょうか(´・ω・`)?


とりあえず、今日大学卒業が確定した(はず)のしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

未だにダメなんじゃないかって不安で不安で・・・

単位の数は足りているんですけどね?

取り忘れの科目が無いかな・・・とか不安でいっぱいなの(*`・ω・)ゝデシ!!!


やることもいっぱいでアップアップしているはずなのに、やらずに月末にアップアップしそうな予感・・・


とりあえず、オージーでの写真アップしておきます・・・
HOME
