~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

2008-04-19-Sat-20:33
解決しました・・・

色々なコト試してつながりましたが、余計なプロセスが多すぎました!!

適当にいじりすぎて、途中でネットすらつながらなくなり、その復旧の方法も分からずあきらめて昼寝し、またいじり始めて気付いたらネット復旧・・・


検索かけてみたら、プロバイダのサービスのおかげでブロックかかっていたことが判明!!

・・・これ分からなかったらいつまでもイン出来ないままでしたねil||li _| ̄|○ il||li


無駄な機能・・・って呼んでいいでしょうか・・・



書いているうちに、ディズニーランドの花火の打ち上げが始まりましたww

きっちり8時半から・・・

でも、建物の影でちょっと隠れるんですよね!w


以上。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

Help me!!!!!!!!!!!!!

2008-04-19-Sat-11:12
ネット開通しました。

ついでに、研修先の沼津から昨日かえって来ました。

温泉良かった・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・

いつもと違うメンバーでの研修は。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


むしろ、このメンバーでずっと受けられたら幸せなのに・・・って感じるくらい現在の研修メンバーに不満いっぱいというか、三週間近く馴染めないでいる人見知りの激しいしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


そんな馴染めないメンバーに合わせて飲み会とか参加してて、出費が激しすぎる上に楽しくない・・・


生活のためにも精神的にも参加したくないと思い始め、どんどん付き合い悪くてKYな人間になる予感です・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・


(-ω-;)ウーン

あと一ヶ月ちょっと耐えられるかが不安で一杯(`・ω・´)シャキーン

嫌な予感としては、ほぼ同じメンバーで9月まで研修かと思うとげんなりします・・・w


もうちょっとはじけられる人間になれたら良いんでしょうけどね?


そんな人間を「若いなぁ・・・」と遠目から見守るタイプであります(ノ∀`)アチャポー

ご報告まで。

2008-04-07-Mon-00:38
お久しぶりです。

残念ながら生きております。


新生活が始まってもうすぐ一週間になります。

ネット無し、新聞無し、テレビ無しで、世間様から切り離されている気がいたしますが…

ネットはあと一週間以上経たないと開通しないので、携帯からの投稿と言うことで、いつもの形態&顔文字はありません(ノ∀`*)

やっと社給品のパソコンで会社からならネット使えるようになりましたが、会社の関連ページくらいしか見れません…。仕事ですしね。゜(>д<)゜。

ゼネが出来ないのが辛い…とは全く思わない(笑)のですが、ネットつながったら入り浸りそうで考え物です(´□`;)

今は研修と自炊に追われて、睡眠取らないときついですし、しばらくは寮での共同生活と言うことで、ゼネばかりやっていられないだろうと思います。


そんなこと言いながら普通にやっていそうで嫌なんですけどね(ノ_-;)


まったりとやっていけたらと思っています。
ゼネで見かけた際には声をかけていただけると嬉しいです。


ではでは、また気が向く日までm(_ _ )m
HOME
