~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

((δ´・ω・`)ヴーン・・・

2008-06-16-Mon-22:37
とある方に、「リアネタでも良いから書け」といわれてしまったので書きます(´・ω・`)

日常についても書くって、トップに書いてありますもんね!w(多分)



そんなわけで気付いたら、会社の中では恋が一杯のようです・・・。


σ(・ω・o)三人で住んでいるのですが、同居人二人に彼氏が出来ました!

ついでに会社の周りの人もさりげなくそんな雰囲気も・・・


そんな中σ(・ω・o)はというと、変な人に好かれるよう(*`・ω・)ゝデシ!!!

(-ω-;)ウーン


社内恋愛満載な中で微妙な立場のしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!



最近暑いので、髪の毛ポニーテールにしてたのですが、今日だけ二週間ぶりくらいに下ろしてみたら不評でした・・・


キャラと同じ髪型になってしまってますよ!w

居眠りがばれるから、基本的にポニー好きじゃないんですけどね・・・w


ゼネネタないのでリアネタ続きます(A;´・ω・)フキフキ

ちょっと古いネタですが。

2008-06-08-Sun-23:43
どうも、あともう少しというところまで書いて、全て消えてしまいました・・・。

普段だったらもう、書かなくていいや!って思うんですけどね・・・

あまりに久しぶりすぎて、このまま書かないと広告が一番上に来てしまうという悲しい仕掛けがあるので、無理やり立ち直って書いています・・・


会社に入ってから飲み会が増えました。お酒好きな人が多すぎil||li _| ̄|○ il||li

飲めないわけじゃないけれど、好きではないσ(・ω・o)には食べることしか出来ません。
太る!!

で、気付いたら木・金・土と飲み会でした。
土曜は大学のサークルのOB・OG会だったのでちょっと別物だったんですけどね。

OGとしていったはずが、相当上のOBさんの接待していたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

「卒業一年目は接待側なのかもね・・・」

というのが同期との意見でした・・・・w
色々なお話を聞けて、趣味としても、これからの仕事にしても、とても収穫はあったんですけどね(´・ω・`)

何より現役よりもOBのほうが若いのではないか?!ってくらい、ノリ良く、お酒に強い・・・


σ(・ω・o)が43代、その会の最年長は10代・・・35歳近くも年上なのに!
コールかけられて、イッキしてましたよ!w


36歳というOBさんは、ピッチャーでイッキ・・・しかも現役にそれを振るのが上手くて・・・若い衆が押され気味でした(ノ∀`)アチャポー
HOME
