~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

愚痴っぽく…&現況

2008-07-31-Thu-23:19
やっと第一弾目の研修の山場を越えたばかりのしゅーです。しばらく(残業代つかないくらいの)軽い残業&早い出勤をしていたので、日付を越える前に寝てました( ̄∀ ̄)
修理に出していたパソコンは無事に火曜日に返ってきたのですが、今度はネットにつなげなくなっていました…(ノ∀`*)
土曜日にNTTに修理に来てもらうようにしましたが、パソコンが壊れてたからとかだったら困ります…。

ネットがないと、情報はすべて携帯&会社のパソコンからになってしまいます(ρ_;)

会社のパソコンから勝手に色々見るわけには…って思うのですが、友人はニコ動みたりmixiみたり…いつか問題になりそうな予感です(ノ∀`*)

そんなことより、プレゼンで使う資料をメールで会社のパソコンに送れないのが一番の問題なんですけどね(ノ△T)
セキュリティの関係でUSB使えないので…

愚痴ってしまいましたが、全くもって最近のゼネが分からなくなっています。ネット復活を楽しみにしてます(-^〇^-)

軽くお知らせ。

2008-07-21-Mon-16:39
PCが壊れて早○ヶ月・・・と思われながら放置し続けたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

音が出ないだけなので(ノ∀`)アチャポー

しかも、スピーカーだけ使えなくて、イヤホンなら問題ないんで修理しなくても問題は無いんですけどね・・・


ゼネにインできない今こそ修理の時期と思いまして、実家にPC持っていったついでに修理に出しておいてもらうことにしました。

そんなわけで1~2週間くらいは手元にないのではないかな?と思っております。

それでいて数日で返ってきたら面白いですけど((*´∀`))ヶラヶラ

とりあえず、研修の山場と思われるのが今週&来週の二週間なので、勉強を必死にしようと思います。

もしくは睡眠時間にあてようかとw


PCが返ってきて、生活が落ち着いたらゼネ始められるかな?と期待しつつ・・・
壁|ョω・`о) 9月からまた忙しくなるんですけどね・・・

また構ってください!



↓前回のミスを発見したので訂正・・・

とりあえずリアル! ついでに軽く私信?

2008-07-19-Sat-02:56
更新・・・といわれたので書いてみました。


お腹が空いて、寝られそうに無いかもって思い始めたり・・・。



そんなことより、気が付いたら、毎日会社の同期の(特定の一人の)人間からセクハラ発言されているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


相手との会話を上手く受け流しすぎたせいで、気に入られたようで・・・

毎日毎日セクハラ発言数が増えてきています・・・
(ちなみに以前書いた記事の仲の良いメンバーの一人です)


σ(・ω・o)そういうの苦手なのに!!
今まで生きてきた中で、ここまで言われたのは初めてです!一日分の発言量だけでも!


皆から「華麗なスルー」と褒められてます・・・
そして「付き合ってるの?」とか「気があるの?」とか誤解を受け、いじられる日々でございますil||li _| ̄|○ il||li

ウワサをする側は楽しいかもですが、ネタにされる側は疲れるだけなんですよ!w



この前、疲れすぎたので、セクハラ発言の相手への切り返しに


ICレコーダーで録音して人事に持っていこうか^-^

って言ったら、「ごめんなさい・・・」

って言われました(*つー`*)エヘッ

でも、懲りずに毎日ですけどね!w
まぁ嫌な人間ではなく、ネタとしてやっている人間なので扱いが難しい・・・(ノ∀`)アチャポー


なんだかんだで毎日が(研修の内容以外で)充実しています。

生きてます(`・ω・´)シャキーン

2008-07-06-Sun-22:37
研修生活が始まり・・・こんなに大変だとは思いませんでした・・・。

人生で初めて頭がショートした気がします(ノ∀`)アチャポー

分からないことだらけになると、人間おかしくなるものなんですねwww

周りの友人達も同じ状況に陥ってます`;:゙;`(・ω・`)ブッ


あまりにおかしくなりすぎて、先週体調崩しました・・・w

外食とかが多かったせいもあるんですけどね・・・。先週土曜に実家へ帰省したら、風邪引いて帰ってきました(ノ∀`)

スピーチとかで、しでかした失敗を全て風邪のせいにしたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


スピーチ苦手なので、風邪のせいだけじゃないのなんて分かりきっているんですけどねw
とりあえず、σ(・ω・o)の会社変人の集まりの気がしてきましたww



最近仲が良くなって5人でつるんでいますが、計画があります・・・

・樺太で「ここは日本の領土だ!!」と旗を立てる(竹島も・・・)
・鳥取砂丘に「○○参上」と書く
・その他もろもろ・・・

忘れましたil||li _| ̄|○ il||li

が、同類に思われたくありませんwwww
でも・・・
役職?決められました・・・。
σ(д・`★)『(リアル)ジョーカー』

らしいです・・・。

「のほほ~んとしてて、にこにこしてそうなのに、思わぬキラーパスが来る」

だそうでε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


ちなみに他は『クイーン・ジャック・スペードのエース・クラブのエース』

だそうです。他の人のキャラが濃すぎてなんとも言えませんwwww

現実にはやらないと思いますが・・・・やってもおかしくなさそうな人たちっていうのが怖い怖い・・・
HOME
