~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

お引越し。

2008-09-15-Mon-18:51
といっても、引っ越してから一週間以上経ちましたが(ノ∀`*)
おかげでネットが出来なくなりまして、実家に帰ってつないでいるしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!


引越し先が新築・・・だからではないのですが、ネット環境がまったく整っていませんでした。。。
ので、工事しないとつながらないとか 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

工事するのに大家の許可を取らないといけないということで。許可下りなかったら出来ませんね・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・


とりあえずネットつなぐまでに、不動産屋→工事という手順が必要なので、しばらくかかるのかなと・・・。
NTT経由でつなぐのをやめて、他の方法を考えれば良いのかもですが。


引っ越して変わったのは、千葉県民から神奈川県民に戻り、通勤時間が1時間弱から30分弱に、研修という環境から配属となり・・・残業キタ━━Σ(゚Д゚*)━━ッ!!!!


お給料が楽しみですil||li _| ̄|○ il||li


今週から本格的にお仕事に参戦(*`・ω・)ゝデシ!!!

お勉強と眠気と・・・頑張ってきます・・・。


壁|ョω・`о) 初めての打ち合わせ&会議で意識半分飛ばしていたとかいえませんよ・・・。


壁|ョω・`о) 連休前に先輩から渡された参考書を横に、ワンピース読んでいたとか・・・。


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

書きなぐり。

2008-09-01-Mon-00:27
前回の記事から一ヶ月経つ前に・・・と思ったのが間違い。
広告載せられてましたね(ノ∀`)アチャポー

リアルで色々ごたごたしていたしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

ゼネ内の方々に愚痴らせていただき、かな~り心配をかけてしまい・・・。σ(・ω・o)のぐだぐだな態度にイラッとさせてしまったことでしょう・・・。

一応解決しました。
完璧ではないけれど、人の心はそう簡単には変えられません。(変わってくれたら楽なのにil||li _| ̄|○ il||li


でも、気の持ち方一つで全く違うものになるわけで。
前みたいな、変な方向に行っていません。多分本当にいい方向になったと思われます。
双方が病んでおかしな方向に行ったら、そのままいい方向にはいきにくいものなのですね。


かなり身の危険を感じていた危うさから、もう大丈夫!って言えるくらいにころっと変わるものでしたね。

と、知らない方には全く意味の分からない内容ですが。


で、とりあえずゼネ復帰しました!

が、しばしインできなくなるかも・・・。

とりあえず今日は朝早くから新幹線に乗って、伊豆で一泊二日の研修・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・


週末土曜日、引っ越します。

引越し先でのネットどうしましょ・・・・。

何も手続きしてませんil||li _| ̄|○ il||li


というか、今のこの家での回線もどうにかしてもらわなくてはなのにwwww

どこに連絡したら・・・ってくらいに何もしてないのでした。
伊豆から帰ったら、まず引越しの荷造りからですil||li _| ̄|○ il||li

課金も切れちゃいますし、ネットもこの先不明ですし。家電かったり、役所行ったり、仕事までも忙しくなるから手続きが後回しになりそう・・・。


壁|ョω・`о) いなくなるわけではないですよ・・・。タブン。


そういえば来客カウンター見てみると、やっぱり少ないのですが・・・なぜか何日かに一度は恐ろしいカウンターの周り具合www


変なサイトの宣伝にコメント残されているので、そういった方々でしょうか・・・。




朝が早すぎるのでこれが限界ですil||li _| ̄|○ il||li
おかしい文章だろうと気にしません。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
HOME
