~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

ご無沙汰です。

2009-01-31-Sat-22:39
ご無沙汰してます。寒くなってきたのを感じながらも、未だに通勤にコートを一回しか着たことがありません。普段の外出はもちろん着ていますが(ノ∀`*)
寒くないわけじゃないのですが、何故かしのげる…。と言うか、「着たら負けだ!」みたいな変な意地みたいなものがありまして(笑)元はかなり寒がりなんですけどね…
通勤時間が短いおかげのようです(o^□^o)
が、久しぶりに本気で会社を辞めたいと思いました。29、30日と軽くキレていたしゅーです!
プッツンした瞬間が分かったのか、上司からなだめられたというかフォローされてましたが(ノ∀`*)
HOME
