~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

☆祝☆

2010-06-11-Fri-01:33
前回はちょっと疲れ気味だったので、早めに更新しなくては…と思いながらも放置してしまいました。。。

とりあえず、今月末あたりまでが忙しい見込みですが…その先の予定は全くわかりません(A;´・ω・)フキフキ

どっちにしても楽にはなりそうにありませんが。。。

仕事があるってことに一応感謝して…適度な労働が一番だ!と本気で思うしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

あれです。同じ会社内でも、全く違うところに疑問がw
バランス悪すぎ 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

と、愚痴り(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

でも、今回はめでたいんです!
ので、さらっと書いておきます。
壁|彡サッ
HOME
