~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

始動

2011-01-31-Mon-00:14
「あれ…いつの間に更新したの…?」と言われるのが結構好きなしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

悪趣味ですかね・・・・?
壁|ョω・`о)とりあえず、それ言われたいがために更新しないわけじゃないですよ?

前回の記事は、内容とσ(・ω・o)の精神状態が凹んだ状況だったのもありましたが…今は元気(*`・ω・)ゝデシ!!!

会社の人に「最近血色良いよね」と言われます。

…前までどうだったんだ!?と突っ込みたくなりますが。。。
実家の母まで「顔色良くなったよね」と。

σ(・ω・o)どんだけ不健康な顔していたんだ。。。
あ、凹んでいる時の顔色ではなく、年末までの顔色が悪く、年明けてからは。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

なんか、気持ちが充実しているかどうかが顔に出るみたいです。
でも…今は充実しているのか!?
年末年始で、地元の友人たちと同窓会とか鍋パーティーとかヮク((((p(o´・ω・`o)q))))ヮクなことしていたので、満たされてました・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・

そろそろ栄養切れそうかしら…?

お願い。

2011-01-22-Sat-01:01
相変わらずご無沙汰しております。
ゼネのほうも、インはしていますが、本当にコインと挨拶して寝るという数分~数十分の行動になってます。。。

近頃帰りが遅くて仕事が忙しい…というのはただの言い訳で、自分が仕事出来ないだけだな…と思い。。。
仕事合っていないのかもなぁ…と転職考え始めてます。

といっても、何ができるわけでもないので、とりあえず今の仕事にしがみつき続けそうなしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

こんなの書いてますけど、そんなに深刻じゃないんですけどねw
何か面白いことないかな?といろいろ探してみようかなと思っています(*´艸`*)
そんな余裕が作れないのも問題ですけどwww

とりあえず所感とお知らせを。
HOME
