~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

いってきます~

2011-02-10-Thu-02:40
旅行に行きます。…そんなうきうき気分の出発前日、3月からのお仕事の話をされました。

色々な点でショックを受け凹みました。
あれ…楽しい旅行の気分が。。。
今の目標は「鬱にならない」のしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

さて、これが冗談で済めばいいですが(苦笑
とりあえず、仕事の話をしてきた課長には

「鬱になったらごめんなさい」

と面と向かって行ってきました。
「おまえは絶対鬱なんかならないだろ!」

と…軽く冗談として流されましたが…。

冗談で済めばいいなぁ~…。


と、タイトルからかけ離れそうなのでまた書く機会があったら愚痴らせていただきます。。。

さて本題。
今日2/10~2/12まで旅立ちます。
うーん…3年ぶり?の海外旅行。
真冬の韓国。…日本より寒いですが、食べてこれからの仕事に向けて英気を養ってきます。。。


ギルドの人には会ったら言えば良いだろうと…
2か月前から決まっていたこの旅行の話、一切話していませんでした。
…あれ?3日前くらいから前日までの間に、ギルメンがインしていない…。(時間がずれている?)

やっとお会いできたお二方に伝えましたが…。
とりあえずここに残していきます。


会社の隣の席の人がインフルエンザにかかったけれど…。
きっと大丈夫!ということで。
風邪引かずに帰ってくることを目標に…

行ってきます。

βyё βyё…φ(。・ω・。 )ノシ
壁|彡サッ
HOME
