~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。


--------------:--

またまた…

2012-04-26-Thu-11:14
ご無沙汰しております。
ブログ更新のきっかけが旅行の時というしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

ってことで、今回もまた。。。
人よりちょっとだけ早くGWというものを楽しみに行ってまいります!
会社に入ってからGWをフルで休んだのが、実は初めてじゃないかという私…。(二回目?)

今回はちょいと南米ペルーのほうまで足を伸ばしてきます。
マチュピチュ!今年こそは…の願いが叶い、いけることになりました♪

そんなわけで11日間の予定で飛んでまいります(`・ω・´)シャキーン

ちょこちょことゼネにはインするようになった…はずですので、戻ってきたらまた遊んでいただけるとヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

では、行ってきます!

βyё βyё…φ(。・ω・。 )ノシ
HOME
