FC2ブログ

~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行二日目 IN 岡山

2007-11-17-Sat-23:58
またタイトルどおりのブログになりそうな予感がしているのは、書いているσ(・ω・o)だけでしょうか?

冬のせいか、肉が蓄えられてきました・・・

そろそろランニングでも始めようかと、長距離嫌いながらも矛盾したことを考えているしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

運動不足=ランニング って思考が体育会系なのでしょうか?

走るの嫌いなのに、なぜか走ってしまうんですよね・・・しかもいつも冬にw

新年早々から走ってみたこともあります・・・。寒いんですけどね。

さて、今回は実行される予感があまりしないのですが。まずは未だにおかしい足首治さなければil||li _| ̄|○ il||li 二日目、披露宴当日ですが。

起床時間は忘れました・・・

無計画なσ(・ω・o)なので、髪型は当日どうにかなるでしょう!ってコトで何も考えていなかったんですよ。

何かいじれるほど器用じゃないですし・・・

なので、迷った挙句にちょいと離れたお隣さんである、σ(・ω・o)の従姉妹にヘルプメールw

従姉妹も披露宴に出席するので、なんとかなるのかな?って思ったので(ノ∀`)アチャポー

そしたら彼女も髪型迷ってて、とりあえず

「苦手だけど、巻いてみようかと思いよる」

と返ってきたので、ついでにσ(・ω・o)のも巻いてもらうことにしました。
迷惑極まりないですが(*´艸`*)

従姉妹の家までダッシュ(`・ω・´)シャキーン

一部始終見られてましたw 走らなくてもいいのに・・・ってw

結局二人で試行錯誤した結果、σ(・ω・o)は何もしないほうがいいという結論にww


髪が痛んでいないと巻きにくいとか・・・もしくは結構前にかけたストレートパーマが残っているかで、言うこと聞かず(ノ∀`)アチャポー


従姉妹になんとなくいじってもらって、髪形完了!時間も迫ったので帰宅・・・。お互いどんな服を着るかは知らないので、会場で会うのを楽しみにして別れました。

会場の待機場所で互い(の服)を褒めあい(?!)、それから会場に。席は最前列で隣(向かい?)同士なのでした(。-∀-)ィヒ♪

新郎新婦入場で・・・

従姉妹が涙ぐんでましたw

気持ちは分かる(〃´・ω・)ウン(・ω・`〃)ウン
σ(・ω・o)も泣きそうでしたし・・・

新婦さんとは血のつながりは薄くて「はとこ」にあたるのですが、小さい頃から遊んでもらったりで、「お姉ちゃん」と言って懐いていましたから 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

従姉妹はその後も何度も涙ぐみ、化粧室へ行って泣いていたようですが・・・w




まぁ・・・

さすがσ(・ω・o)


しでかしましたよ?


乾杯のシャンパンで・・・















乾杯した後に座るときにグラス倒しました(ノ∀`)アチャポー

グラス割れなくて良かった 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

縁起悪いし・・・目立つし・・・

あまり大事にならず片付けられました。

まぁ、飲めないσ(・ω・o)にはちょうどいいのかも・・・?


で、サプライズとしまして、新郎新婦へのメッセージなんぞがありまして。

司会者からその場でメッセージを言う相手を指名されるわけですよ。

皆あせってました((*´∀`))ヶラヶラ

σ(д・`★)が当たったら・・・

「σ(д・`★)と○○ちゃん(従姉妹)はうるさいから連れて行かん!」

と言って、兄だけ連れて遊びに出かけられたことしか話すことが無いなぁなんて考えていました。

心配無用でしたが(ノ∀`)アチャポー


まぁ、サプライズなわけでして・・・

新婦の父もメッセージを言うとは思っていなかったようで(前日も何もすることはないと、確認してたくらいです)指名されて驚きながらも温かい言葉をかけていました。

そしたら・・・

向かいの席の従姉妹がぼろ泣きwwww

σ(д・`★)もこらえていたので、その顔見るだけでもらい泣きしそうで危険・・・


ってコトで、必死で従姉妹の顔を見ないようにしました(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ






そうそう!

旦那さんがゴルフ関係のお仕事しているということで、宴の途中にゲームが行われました。

ゴルフボールを二つ、早く積み上げた人が優勝。

参加者は主催者側から指名されて、残りの人は誰が一番か予想するというゲームなのですが。

これがまた難しそう!

プロゴルファー目指している人~超初心者(初めてボール触ったくらい)までいまして。ゴルフが出来るから、コレが出来るというわけでもなく。

見ている側も難しそうに思ったのですが、一瞬で成功させた人がいましたw
ちなみにσ(д・`★)と母は賭けに当たりました。

二位以降が全く決まらず・・・
その間にもう一度一位の人がチャレンジし始めたのですが、今度はその人も成功せずw

運だったようですw

なぜかその後、ゲームに出場していた親戚からボールもらっちゃいましたけど(。-∀-)ィヒ♪

コツがあるようで、家に帰ってやってみたら出来ました・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


宴の後は親族で写真を撮ることになってまして、会場の系列の美術館の敷地で撮影(。・・。)

その後は美術館で自由に観て回りましたw


長いですが・・・

コノ後さらに、新婦の一番上のお姉さんのマンションのお部屋にお邪魔し、新居拝見(*´艸`*)

10Fからの景色は素敵でした。下を見なければ
新郎新婦も二次会までの待機場所として遊びに来ましたし、のんびりお茶会なんてしたり、幸せの時間の延長の気分でした(*´艸`*)



家に戻り、ご飯をいただき、帰る支度を少しして、前日に比べたら比較的早く(1時半?)に就寝。


かな~り長くなりましたが・・・

続きます(。-∀-)ィヒ♪


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。