~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。

スポンサーサイト

--------------:--

さて今度は…

2012-08-18-Sat-04:13
なんだか旅行に行く前の伝言板といいますか…
一応生きてます報告をするタイミングが、旅行の時だけになりつつあるしゅー(*`・ω・)ゝデシ!!!

ということで、前回はこちらでしたが…
マチュピチュ


今回は、数年前からずっと行ってみたいと思っていたこちらに!
地球の歩き方
ちなみに今回は、自身初の完全一人旅。
航空券だけ準備して…荷物持ってGO!!!
いわゆるバックパッカーをしてきます。
といっても、小心者(英語しゃべれないし、なんとなくしか理解できない、聞き取れない)なので
最初は日本人経営のダイビングショップで、ダイビングライセンス取得なんぞをしてきたいと思います。

最初の3日だけは、そのショップ併設のドミトリー滞在が決定。
が、それ以降は未定。
しかも途中で都市を移動するので、予約を取るか現地調達か…
悩みながらもこんな時間。
人間何とかなるさ~
ってことで、現地調達コースで。

あと3時間後には家を出発。


が、一週間丸々休むために今週残業三昧&仕事終えて帰宅したのが2時半前…
荷造り一切しておりませんので、このまま寝ずに荷物準備して、出発。
空港ラウンジでと飛行機で仮眠取ろうと思います。
タイ情報も、ガイドブック買っただけで読めていないので…飛行機か電車で勉強しておきたいと思います。


…仕事始めてから思うのが、タフだなと(苦笑)

一時は取れないかと危ぶまれた夏休み。がっつり奪ってきました。
まだ夏は続いています!
ということで、皆様楽しい夏をお過ごしくださいませ(*´艸`*)

βyё βyё…φ(。・ω・。 )ノシ

壁|彡サッ
スポンサーサイト

COMMENT



2012-08-19-Sun-23:49
たまにチェックしてるオイラです!

ねねね。
今日久々にゼネにインしたら
新ボス
幽霊アレス
なるものが実装されていました。

どう思う?(笑)

コメントの投稿

HOME
