~へっぽこの気の向くままに~

MMO「Xenepic Online」で活動中の朱嬰の成長?や日々の記録、失敗、現実生活のだめっぷりを綴っていきます!更新は気の向くまま=不定期となっています。 コメントをいただけると嬉しいです。広告や適切でないと判断した投稿については消させていただきます。

スポンサーサイト

--------------:--

ついに・・・

2013-11-07-Thu-23:15
もはやだれも見ていないだろうこのBlog。
気付いたらあんなに毎日と言っていいほどログインしていたXenepic Onlineを離れていました。
かといって、何か別のものをしていたというわけでもなく。
仕事が忙しかったというのもありますが、昔と比べて特別忙しくなったというわけでもなく、自然と離れていました。

親しかった人たちが、だんだんと離れていき、ログインしても知り合いがいなくて何もすることがなく…ということになっていたからかと思いますが。

とはいえ、Xeneを嫌いになったわけでもなく、またがっつりやるかと言われると否ですが、気が向いたときにログインできれば…と思っていました。色々と思い出があるものですから…。

昔から、マゾゲーだすぐに潰れるだ何だといわれてきましたが、まさかの8周年。
私が初めてMMOを始めたのが8年前…。あっという間ですね。

そんな色々な思いが詰まったXeneがついに閉鎖となるようです。
                閉鎖のお知らせ
後2ヵ月半。時間を見つけて思い出めぐりでもしてみようかと思います。

どこかで見かけることがありましたら、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENT



(;_;)

2014-01-19-Sun-09:54
(;_;)

俺も遠い昔のフレから連絡受けて
ゼネ終わること知ったけど・・・

ゼネ終了が告知された日が俺の誕生日っていうねw

もう運命以外の何物でもないねw

Re: (;_;)

2014-01-23-Thu-00:55
ロード様

> ゼネ終了が告知された日が俺の誕生日っていうねw
> もう運命以外の何物でもないねw

本当に!!
でも…人から言われるまで気付かないくらい離れていたってことですけどねw
最後の最後にまた一緒におしゃべり&遊びに行けて嬉しかったです(*´艸`*)

コメントの投稿

HOME
